楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TOKIO’s HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TOKIO’s HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.25
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.87
  • 食事3.08

立地4

投稿者さんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2016-02-02 17:05:01

王子駅北口からバス一本で行ける大学を受験する息子と、ツインルームに一泊。飲み屋やパチンコ店が多い一角は夕方から夜中にかけて賑やかでしたが朝は閑散としていました。
室内は、まぁこんなものかなという感想。フローリングだったのですが室内スリッパがビニール系合皮素材で、確かよそのホテルではトイレ用として使われていたものだったので履くのに躊躇してしまいました(結局、履いてきた靴で過ごしました)。息子は「平気だよ」と履いていましたけれど……。うすっぺたくてもタオル地っぽい素材とかだったらなぁ。

電気スタンドがテーブルセットのところと鏡の前との計2つ備えてあったのはありがたかったです。

息子を部屋に残し外出したので私はわからなかったですが「夕方前から、パチンコ屋の音や、そこからおもてに出て話す客の声が気になった」とのこと。夜、戻った私は、冷蔵庫なのか、ブーンという音が気になりました。ずーっと鳴っていました。極めつけは夜の非常ベル。いきなりジリリリリリと鳴り、思わずドアを開け、すぐそこにある非常階段に通じる扉を開けました。が、「申し訳ありません、誤報です」と館内放送が入り、やれやれと部屋に戻りました。十数分後でしょうか、再び、ジリリリリと非常ベルが鳴り、またか?と息子と顔を見合わせました。ほどなく先ほどと同じ声の主が館内放送で「安心してください、間違いです」。ん?どこかのお笑い芸人?

チェックアウトにおりていくと昨日とは違う紳士がフロントにいて丁寧な対応をしてくださいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
TOKIO’s HOTEL 2016-02-07 20:53:33

ご利用賜り誠にありがとう御座いました。

『室内スリッパがビニール系合皮素材で、確かよそのホテルではトイレ用として使われていたものだったので履くのに躊躇してしまいました』
当ホテルはユニットバス形式で御座いますので
お客様へご利用頂いている【スリッパ】は室内履き専用にて衛生面でも考慮しビニール素材にしており
またお客様が感じられた様な
お安い【スリッパ】を当ホテルは使用しておりませんのでご理解の程をお願い申し上げます。
※当ホテル タオル生地も以前検討致しましたが
湯上り等の時の足の不愉快感を考慮しあえて
ビニール素材にしております。※
『夕方前から、パチンコ屋の音や、そこからおもてに出て話す客の声が気になった』
お客様がご宿泊頂きました部屋階数は6階で御座いますゆえ
まず 窓を開けていたりしない限り 外の雑踏は
聞こえは致しません。
お子様が故意に室内の窓をお開けになられていたかと存じます。
『冷蔵庫なのか、ブーンという音が気になりました。』
冷蔵庫の音についてはホテル約款にも記載して御座いますとおり
冷蔵庫のON OFFの電源が御座います。
こちらにて切り替えは可能で御座います。
また それでもおきに召さない場合はフロントへ
ご連絡を頂けましたら即 対応をさせて頂きます。
『極めつけは夜の非常ベル。
館内放送で「安心してください、間違いです」。ん?どこかのお笑い芸人?』
非常ベルの件に関しましてはご宿泊者様 全員に
大変 御迷惑をお掛け致しましたと存じます。
※原因はお一人様(シングル)のご宿泊の方が
ユニットバスのドアを開けたまま長時間シャワーを
出した事によります煙感知器の誤報だと確認しております。※
その事によります誤報のご案内等の記載
大変恐縮では御座いますが
極めて遺憾に存じます。
当ホテルはマニュアルに添ってちゃんとした日々の防犯訓練を行っております。
冗談やふざけた言動でお客様の命をお預かりしております職業では御座いません。
その事だけは切にお心にお入れして頂きたく
心よりお願いを申し上げます。
今後もお客様にお気持ち良くご宿泊頂けます様
努力して参りますので 宜しくお願い申し上げます。
              
            フロント一同

ご利用のお部屋
【ツイン・ルーム【スタンダード・タイプ】】