楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TOKIO’s HOTELのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
駅からの場所がわかりにくい。他の口コミにもあるように、朝食やチェックアウトについての説明が無かった。室内やエレベーター等にも案内表示は無かった。朝食のとき、給仕の人が、ラウンジのオレンジジュースを客が見ている前で普通に飲んでいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。当ホテルは駅近ですが大通りから一本奥に立地しているため分かりずらかったのだと思います。チェックイン時のご案内は再度になりますが徹底させて頂きます。当日の担当者からはご案内をしていたとの事ですが、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。取り急ぎフロントカウンターに朝食のご案内を設置致しました。朝食担当者には口答注意を致しました。貴重なご指摘を頂戴し、心より感謝申し上げます。並びに、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様にお気持ち良くご宿泊頂けます様より一層 努力して参りますので お近くに御用の際は、是非 またご利用頂けます様 心よりお待ち申しし上げております。 改めましてこの度は誠にありがとう御座いました。フロント一同
TOKIO’s HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ
駅からの場所がわかりにくい。
他の口コミにもあるように、朝食やチェックアウトについての説明が無かった。室内やエレベーター等にも案内表示は無かった。
朝食のとき、給仕の人が、ラウンジのオレンジジュースを客が見ている前で普通に飲んでいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルは駅近ですが大通りから一本奥に立地しているため分かりずらかったのだと思います。
チェックイン時のご案内は再度になりますが徹底させて頂きます。
当日の担当者からはご案内をしていたとの事ですが、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
取り急ぎフロントカウンターに朝食のご案内を設置致しました。
朝食担当者には口答注意を致しました。
貴重なご指摘を頂戴し、心より感謝申し上げます。
並びに、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳
ございませんでした。
お客様にお気持ち良くご宿泊頂けます様より一層 努力して参りますので お近くに御用の際は、是非 またご利用頂けます様 心よりお待ち申しし上げております。
改めましてこの度は誠にありがとう御座いました。
フロント一同