楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TOKIO’s HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TOKIO’s HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.20
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.79
  • 食事3.08

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018-07-13 19:01:00

事前に到着が23時を過ぎると伝えていたのに、当日23時過ぎに(こちらは会議中なのに)、至急連絡してほしいと電話。到着後も、男性スタッフから高圧的に「遅れる場合は連絡してください」と言われ、内部での連絡体制はどうなっているのかと不安に思いました。リニューアルしたとのことですが、デスクをはじめ、すべての電源がとても差しこみづらい位置にあり、いまどき有線LANで、ビジネスには完全に不向き、いったいどのような客層を想定しているのかと不思議です。朝食は8:20の時点ですでに野菜もおかずもほとんどなく、生卵と漬物しか残っていませんでした。厨房スタッフ?らしきおじさんは、ただ見ているだけで、補充もされませんでした。(私の後に朝食に来た方々は、卵かけご飯だけを食べていました。)夜も朝も、ロビーの雰囲気がとても威圧的で、全体的に年齢層高めな男性スタッフに見張られているような気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
TOKIO’s HOTEL 2018-07-15 10:33:06

この度はTOKIO’s HOTELにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

何度かご利用頂いているにも関わらず、こちらの手違いにて不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員に申し送りをして、今後、同じ事がおきないように徹底させて頂きます。

リニューアル後は全客室にてFREE WIFI対応とさせて頂いており、ご利用頂いたプラン名にも記載していることはご了承ください。

恐れながら、またのご機会がございましたらぜひとも当館をご検討いただき、挽回の機会を賜りましたら幸甚に存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。

この度はお忙しい中ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

改めましてこの度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
★広々♪ ダブルベッド利用★スーペリア・シングル★モーニングサービス付き★フリーWi-Fi★
ご利用のお部屋
【スーペリア・シングル・ルーム【禁煙室】】