楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TOKIO’s HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TOKIO’s HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.25
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.87
  • 食事3.08

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018-07-15 21:18:38

最悪でした。
ベッドシーツにシミがあり、なんだろうな…と思って見たらどうやらベッドパットに染みがある様子。シーツをめくってベッドパットを確認すると明らかに血液がついた後の染みと大量の汗染みでした。本当にありえません。何故かツインだったので、もう1つのベッドを確認しても同じく大量の汗染みがついたベッドパットでした…
部屋の隅も掃除が行き届いてなく、不衛生そのものでした。
王子駅から近く、2回目の利用でしたが二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
TOKIO’s HOTEL 2018-07-19 09:17:41

この度はTOKIO’s HOTELにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊ではベッドバットおよび清掃面での確認が行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお部屋のベッドパットや清掃状況につきましては、早急に確認しベッドパットは交換させて頂きました。
今後、清掃時の点検を強化し、更なる改善と質の向上を図り、再発防止に取り組む所存でございます。
お客様から頂いた貴重なご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう一層の努力を重ねて参ります。
より充実したサービスでお客様をお迎えできますよう、今後に向けてスタッフ一同で議論を重ねて参ります。

この度はお忙しい中ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

フロント一同

ご利用のお部屋
【シングル・ルーム【禁煙室】】