楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TOKIO’s HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合3
受付の接客態度は非常に良いが、朝食は料金からして内容が乏しすぎる。もう少し工夫があっても良いように思われる。また、膳を下げるところがないため、仕方なく退席しようとしたら厨房のドアに腕組みしてもたれた男性料理人が「膳をもってきてください」と横柄におっしゃった。客に自分で膳を下げさせるならば、それ用の棚を置く等、下げ膳のセルフ方式を明確にしてもらいたいものである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、TOKIO’s HOTELにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。朝食の品数、食器類のかたずけ対応に関しましては、厨房含め検討致しまして、皆様に質の良いお食事を提供出来ます様改善して参りたいと存じます。御忙しい中貴重なご意見を頂戴し有難うございます。より一層努力して参りますので お近くにお越しの際には、是非またご利用頂けますと幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント一同
TOKIO’s HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ
受付の接客態度は非常に良いが、朝食は料金からして内容が乏しすぎる。もう少し工夫があっても良いように思われる。また、膳を下げるところがないため、仕方なく退席しようとしたら厨房のドアに腕組みしてもたれた男性料理人が「膳をもってきてください」と横柄におっしゃった。客に自分で膳を下げさせるならば、それ用の棚を置く等、下げ膳のセルフ方式を明確にしてもらいたいものである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、TOKIO’s HOTELにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の品数、食器類のかたずけ対応に関しましては、厨房含め検討致しまして、
皆様に質の良いお食事を提供出来ます様改善して参りたいと存じます。
御忙しい中貴重なご意見を頂戴し
有難うございます。
より一層努力して参りますので お近くにお越しの際には、是非またご利用頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント一同