楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TOKIO’s HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TOKIO’s HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.25
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.87
  • 食事3.08

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009-07-12 13:10:10

 いつもは赤羽か川口のホテルを利用するのですが、今回は空きが無くネットで調べて予約しました。通常は載っているハズの外観やエントランスの写真がなかったのが心配でしたが、想像どうり駅から近いという以外周りの環境は自分にはとても良いとは言えませんでしたね。
 ロビーではインターネットが利用できますと書いてあったので部屋でも使えますかと聞いたのですが、答えは『はい』とだけ。
最近はLANケーブルを貸してくれたりするところが多いので、部屋で探すがそんなものはなし。無線LANが使えるなら説明してくれればいいのにね。
 部屋は全ての照明点けても暗い感じ、鏡の裏にも蛍光灯があるが埃だらけで点灯せず。
アナログテレビにお茶のポットがあるがティーバッグは1個だけ! 飲みものを買って冷蔵庫に入れ、数時間後に飲むがぬるい、さらに冷蔵庫が臭い。コンクリートの打ちっぱなしならよいが、それふうの壁紙はセンスないですな。
 
 フロントの男性の対応は一生懸命で不満はないがフロントへの電話に対応する女性は声からして応対が悪い、説明も不親切ですね。リピーターは少ないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
TOKIO’s HOTEL 2009-07-13 16:02:46

ご利用賜わり誠にありがとうございました。ご満足戴けなかった点は深く反省申し上げ、今後の課題とさせていただきます。ご意見ありがとうございました。お近くへお越しの節にはお気軽にお声掛け頂ければ幸いかと存じます。重ね重ねありがとうございました。   フロント一同

ご利用のお部屋
【シングルルーム】