サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月13日 19:01:00
-
事前に到着が23時を過ぎると伝えていたのに、当日23時過ぎに(こちらは会議中なのに)、至急連絡してほしいと電話。到着後も、男性スタッフから高圧的に「遅れる場合は連絡してください」と言われ、内部での連絡体制はどうなっているのかと不安に思いました。リニューアルしたとのことですが、デスクをはじめ、すべての電源がとても差しこみづらい位置にあり、いまどき有線LANで、ビジネスには完全に不向き、いったいどのような客層を想定しているのかと不思議です。朝食は8:20の時点ですでに野菜もおかずもほとんどなく、生卵と漬物しか残っていませんでした。厨房スタッフ?らしきおじさんは、ただ見ているだけで、補充もされませんでした。(私の後に朝食に来た方々は、卵かけご飯だけを食べていました。)夜も朝も、ロビーの雰囲気がとても威圧的で、全体的に年齢層高めな男性スタッフに見張られているような気がしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- TOKIO’s HOTEL 2018年07月15日 10:33:06
-
この度はTOKIO’s HOTELにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
何度かご利用頂いているにも関わらず、こちらの手違いにて不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ全員に申し送りをして、今後、同じ事がおきないように徹底させて頂きます。
リニューアル後は全客室にてFREE WIFI対応とさせて頂いており、ご利用頂いたプラン名にも記載していることはご了承ください。
恐れながら、またのご機会がございましたらぜひとも当館をご検討いただき、挽回の機会を賜りましたら幸甚に存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。
この度はお忙しい中ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
改めましてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★広々♪ ダブルベッド利用★スーペリア・シングル★モーニングサービス付き★フリーWi-Fi★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア・シングル・ルーム【禁煙室】】
サービス1
熟年ゴルファーさんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ
- 熟年ゴルファーさん [50代/男性] 2011年11月22日 14:43:08
-
駅から近くて良いのですが、フロントが2階にあるので、荷物をかかえて上がるのが
ちょっとつらかったです。
部屋が明りが入り口に1個だけだったので、大変暗く感じました。
夜に外出して戻ると締めだされておりました、連絡して空けて頂けましたが、初めての
体験にびっくりでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- TOKIO’s HOTEL 2011年11月23日 08:06:18
-
ご利用賜り誠にありがとうございました。お客様にはお分かりにくく大変恐縮に存じますが、階段左奥にエレベーターがございます。又深夜防犯上
1階よりエレベーターのご利用、更にお客様安全確認の為巡回時に於ける入口手動にさせていただいております。ご案内看板をご理解の上お気軽にご利用賜りますようお願い申し上げます。
フロント一同
- ご利用のお部屋
- 【シングル【☆出張応援☆】】
サービス1
投稿者さんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月15日 16:21:49
-
禁煙と思っていましたが、自分の勘違いで喫煙になってしまい断念でした。
禁煙のプランも格安にして頂けると又利用させて頂けるのですが・・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- TOKIO’s HOTEL 2011年06月16日 21:55:33
-
ご利用賜り誠にありがとうございました。禁煙室につきましては1フロアのご用意がございます。誠に恐縮ですが全て広めのお部屋で格安にて販売させていただいております事ご了承願います。
フロント一同
- ご利用のお部屋
- 【シングル【☆出張応援☆】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
HAH00735さんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ
- HAH00735さん [40代/男性] 2011年05月10日 11:19:54
-
王子駅から徒歩5分程度の場所にあり、立地は良いと思います。
設備的には、内側からのロックが無い点、ベッドの高さが相当に低い点が問題です。また、喫煙室ではありますが、臭いがひどく、消臭剤の備品もないため難儀しました。
外出時はキーを預ける形式のため、何度か2階にあるロビーに立ち寄りましたが、数度にわたりロビー、もしくは玄関の前でスタッフがおしゃべりをしているのを見かけ、不快に感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- TOKIO’s HOTEL 2011年05月10日 17:56:14
-
ご利用賜り誠にありがとうございました。至らぬ
点のつきましては誠に恐縮に存じます。只今新人の指導に当たり目に付かれました事とお察しいたします。室内フロントドアはオートロックでごさいますのでご理解頂きたいと存じます。臭いにつきましては消臭剤のご用意等ございますのでご遠慮なくフロントまでお声がけ頂ければ幸いでした。 フロント一同
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ
ホテルの前の立体駐車場、車検証で確認して規定のサイズ内だったのに、実際には入れることができなかったことが大変不満です。
別の駐車場の案内もなく、自分で周辺をかなり探してやっと見つけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する