楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TOKIO’s HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TOKIO’s HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.25
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.87
  • 食事3.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

総合2

投稿者さんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2011年02月14日 21:02:35

王子に用事があったので、宿泊しました。
最近では同程度の価格でもうすこし良いホテルに泊まれるので、それと比べるとちょっとどうかな、と感じてしまいます。
近くに食事ができるところはたくさんあるし、お弁当屋さんもコンビニもあるので、そのあたりは困りませんね。
フロントの対応もよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
TOKIO’s HOTEL 2011年02月16日 07:39:35

ご利用賜り誠にありがとうございました。次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
             フロント一同

ご利用のお部屋
【シングルルームA】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

お~い茶1さんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ

お~い茶1さん [50代/男性] 2010年01月30日 13:14:56

宿泊:1月28日(木)

王子駅からだとカンバンが見えない(駅と反対方向にあった)

エアコンを止めても音がうるさい。(深夜なの水の流れてる音が響いてくる)

平日なのに朝食のパンが無かった。(早いもの勝?)

あまり利用したくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
TOKIO’s HOTEL 2010年01月30日 23:35:44

ご利用賜り誠にありがとうございました。お客様には大変ご迷惑お掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。特に朝食時のパン不足がございましたら係り員にお申し出頂ければ幸いかと存じました。重ね重ね恐縮でございます。フロント一同

ご利用のお部屋
【シングルルームA】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年09月19日 00:19:18

ホテルの前の立体駐車場、車検証で確認して規定のサイズ内だったのに、実際には入れることができなかったことが大変不満です。
別の駐車場の案内もなく、自分で周辺をかなり探してやっと見つけました。
あの立体駐車場には3ナンバーは入らないとしっかり告知しておいた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
TOKIO’s HOTEL 2009年09月19日 18:45:04

ご利用賜り誠にありがとうございました。この度はパーキングの件でお客様には大変ご迷惑お掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。立体パーキング内可能サイズは長さ4.95、幅1.85、高さ1,58自重1600kg以下と伺っております。お役に立てませんでした事、重ね重ねお詫び申し上げます。申し訳ございません。フロント一同    

ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

総合2

投稿者さんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年09月19日 00:16:25

ホテルの前の立体駐車場、車検証で確認して規定のサイズ内だったのに、実際には入れることができなかったことが大変不満です。
別の駐車場の案内もなく、自分で周辺をかなり探してやっと見つけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年07月12日 13:10:10

 いつもは赤羽か川口のホテルを利用するのですが、今回は空きが無くネットで調べて予約しました。通常は載っているハズの外観やエントランスの写真がなかったのが心配でしたが、想像どうり駅から近いという以外周りの環境は自分にはとても良いとは言えませんでしたね。
 ロビーではインターネットが利用できますと書いてあったので部屋でも使えますかと聞いたのですが、答えは『はい』とだけ。
最近はLANケーブルを貸してくれたりするところが多いので、部屋で探すがそんなものはなし。無線LANが使えるなら説明してくれればいいのにね。
 部屋は全ての照明点けても暗い感じ、鏡の裏にも蛍光灯があるが埃だらけで点灯せず。
アナログテレビにお茶のポットがあるがティーバッグは1個だけ! 飲みものを買って冷蔵庫に入れ、数時間後に飲むがぬるい、さらに冷蔵庫が臭い。コンクリートの打ちっぱなしならよいが、それふうの壁紙はセンスないですな。
 
 フロントの男性の対応は一生懸命で不満はないがフロントへの電話に対応する女性は声からして応対が悪い、説明も不親切ですね。リピーターは少ないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
TOKIO’s HOTEL 2009年07月13日 16:02:46

ご利用賜わり誠にありがとうございました。ご満足戴けなかった点は深く反省申し上げ、今後の課題とさせていただきます。ご意見ありがとうございました。お近くへお越しの節にはお気軽にお声掛け頂ければ幸いかと存じます。重ね重ねありがとうございました。   フロント一同

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

25件中 21~25件表示