6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
waaaataru0415さんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ
- waaaataru0415さん [30代/男性] 2018年08月05日 21:00:31
-
3日に宿泊しました。
トイレを使用しましたが、清掃済みって書いてありましたが、便器内に前宿泊者の大便の汚れが残っていて最悪でした。本当に清掃しましたか。
お風呂の際もハンドソープを押しましたが詰まっていて塊が出てきました。細かいところまでチェックしてないんだなと思ってしまいました。
もう二度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- TOKIO’s HOTEL 2018年08月06日 18:40:56
-
この度はTOKIO’s HOTELにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
この度は大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでた。
貴重なご意見・ご指摘を真摯に受け止め、清掃後のチェック体制を再度強化し細かく確認する様に致します。
数あるホテルから当ホテル選んで頂いたお客様に同じ残念な思いをさせないように徹底させて頂きます。
今後もお客様にお気持ちよくご利用頂けます様より一層努力してまいります。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
フトント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【好評】★シングル★出張応援!!★モーニングサービス付き★フリーWi-fi★
- ご利用のお部屋
- 【シングル・ルーム【禁煙室】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月15日 21:18:38
-
最悪でした。
ベッドシーツにシミがあり、なんだろうな…と思って見たらどうやらベッドパットに染みがある様子。シーツをめくってベッドパットを確認すると明らかに血液がついた後の染みと大量の汗染みでした。本当にありえません。何故かツインだったので、もう1つのベッドを確認しても同じく大量の汗染みがついたベッドパットでした…
部屋の隅も掃除が行き届いてなく、不衛生そのものでした。
王子駅から近く、2回目の利用でしたが二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- TOKIO’s HOTEL 2018年07月19日 09:17:41
-
この度はTOKIO’s HOTELにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではベッドバットおよび清掃面での確認が行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたお部屋のベッドパットや清掃状況につきましては、早急に確認しベッドパットは交換させて頂きました。
今後、清掃時の点検を強化し、更なる改善と質の向上を図り、再発防止に取り組む所存でございます。
お客様から頂いた貴重なご意見・ご指摘を真摯に受け止め、ご期待に沿えるよう一層の努力を重ねて参ります。
より充実したサービスでお客様をお迎えできますよう、今後に向けてスタッフ一同で議論を重ねて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。
フロント一同
- ご利用のお部屋
- 【シングル・ルーム【禁煙室】】
総合1
投稿者さんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月11日 16:25:29
-
壁が薄く、朝4時半に隣の部屋のアラームで目が覚めた。ほかの部屋からのアラームも聞こえた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- TOKIO’s HOTEL 2016年11月16日 15:50:00
-
利用賜り誠にありがとう御座います。
『壁が薄く、朝4時半に隣の部屋のアラームで目が覚めた。ほかの部屋からのアラームも聞こえた。』
お客様がお泊り頂いたお部屋『スタンダードシングル』
(一番お安いタイプ)では御座いますが角部屋で御座いますので 特に両方からの壁越しの影響は無い部屋で御座います。
また時計のアラーム音が響く様な壁の薄さでは
御座いません。
※こちらのお部屋の方を早急に調査をさせて頂きたく存じます。※
各客室の方も今後いろいろと手を加えて行き
ご宿泊のお客様にはより一層お気持ち良く
ご滞在頂けます様に改善及び改修をして行きますので
お近くに御用の際は 是非 またご利用頂けます様
心よりお待ち申し上げております。
改めましてこの度は誠にありがとう御座いました。
フロント一同
- ご利用のお部屋
- 【シングル・ルーム(シングルベッド)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
☆月の中☆さんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ
- ☆月の中☆さん [50代/男性] 2013年02月26日 09:33:13
-
門限があるならHPにもちゃんと記載してもらわないと困ります!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- TOKIO’s HOTEL 2013年02月27日 11:56:11
-
ご利用賜り誠にありがとう御座いました。
HP上にも記載されております通り
最終チェックイン23:00にて
もし遅れる様な場合は必ずご連絡を頂きたい旨
ご説明済みかと思います。
またお客様の様な真夜中AM2時~3時のチェックインの場合
そのお時間ですと防犯上自動ドアを施錠して
電灯の方は極力 落とさせて頂いております時間帯になります。
※こちらもご説明済みかと思います※
フロントは24時間稼動しておりますので
『門限』と『施錠時間』のお間違いかと思われます。
フロントは真夜中の対応も致しておりますので
帰館が出来ない状態では無かったと思われます。
ご利用約款等 今後もっと見安くさせて頂きます。
この度は誠にありがとう御座いました。
フロント一同
- ご利用のお部屋
- 【シングル・ルーム(シングルベッド)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月11日 00:21:59
-
駐車場ありでホテルを決めましたが、立体駐車場のリフトに乗せられず駐車場は使えませんでした。結局近くのコインパーキングを使ったのですが、よくある上限ありのタイプは、
近くにないとの事で都心部並みに駐車料金が掛かってしまい、思わぬ出費になりました。
車は、ゴルフ6ですが3ナンバー車は、乗らないとフロントマンは、言っていたので、施設の情報には、しっかり記載すべきと思います。
なんか、ちょっとした詐欺に合ったような気分でとても不愉快な思いをしました。
3ナンバー車で利用する方は、要注意です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- TOKIO’s HOTEL 2011年10月12日 01:43:52
-
ご利用賜り誠にありがとうございました。お客様のお車に尽きましては駐車ご要望にお答えできなかった事、誠に申し訳なく恐縮に存じました。お車サイズのご案内はさせていただいておりますが高さ1.58幅1,85長さ4,95以内自重1600KG以下とさせて頂いております。重ねてご理解の程宜しくお願い申し上げます。今後とも機会がございましたらお気軽にご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
フロント一同
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(禁煙室)☆】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
じゅぴ2002さんの TOKIO’s HOTEL のクチコミ
お風呂の栓を抜いたら排水が逆流してバスルームが水浸しになりました。
汚れカスのようなものまで浮いてきてビックリ。。。
バスマットは雑巾のようになり、慌てて栓を戻し少しずつ排水しました。
こんなに酷い思いをしたのは初めてです。
お部屋はリノベーションしてありましたが、水回りは全然やっていないのでしょうか。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。排水口等清掃後のチェック体制を再度
強化し確認する様に致します。大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。数あるホテルから当ホテル選んで頂いたお客様に残念な思いをさせないように徹底させていただきます。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同