楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ザ ノット 東京新宿のクチコミ・お客さまの声
総合4
桜の花の散る頃に¥25000円朝食付きに一泊。チェックイン時、私の前に6名が並ぶが、対応しているスタッフは1名のみ。やっと順番が来たと思ったら「チェックインは横のマシンでセルフでお願いします」とのこと。その間に多くのスタッフが通り過ぎたのに、誰も声がけしてくれないのは不満。また他のコメントにあった「口臭のきつい」スタッフさん、「きつく」はないが多分あの方だろうな、と推測できました。リッチと部屋の広さ(17m)、それとスタッフの対応を勘案すると割高感…と思っていたが朝食に来てびっくり! お客の80%以上が欧米人で、スタッフも明るくバイリンガルばかり。非常に活気にあふれフレンドリーな雰囲気で、それぞれが日本の観光地情報などを交換している。まるでニューヨークのWホテルそっくりで、一気に印象が好転した。まさにホテルの雰囲気はお客とスタッフが作る、の好例と言える。また来ます。ちなみに客室のドアノブに貼られている「カードキーを紛失した際は…」の英語訳、かなりおかしいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE KNOT TOKYO Shinjukuにご宿泊いただきありがとうございました。チェックインの際は、ご案内が分かりにくくスタッフからのお声がけも無かったという事でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見を参考にし、エチケット面も含めて改めてフロント員教育の徹底に努めて参りたいと考えております。また、英語表記が間違っていたとの事でご指摘いただきありがとうございました。確認させていただきましたところ、確かにおかしな部分が確認出来ましたので、至急改善させていただきます。レストランでは快適にお過ごしいただけたようで幸いでございます。また次回お越しの際はチェックインの時間も心地の良いお出迎えか出来ますようサービス向上に努めて参ります。またのお越しをお待ちしております。
ザ ノット 東京新宿 クチコミ一覧へ
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー(東京都)
4.0
投稿日:2023-02-10 19:32:30
二子玉川エクセルホテル東急(東京都)
5.0
投稿日:2019-05-17 18:44:25
ザ ノット 東京新宿(東京都)
投稿日:2019-04-15 17:19:08
ホテルニューオータニ(東京都)
投稿日:2017-12-08 16:04:00
メルキュール東京銀座(東京都)
投稿日:2013-08-12 16:31:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
モリユウジさんの ザ ノット 東京新宿 のクチコミ
桜の花の散る頃に¥25000円朝食付きに一泊。
チェックイン時、私の前に6名が並ぶが、対応しているスタッフは1名のみ。やっと順番が来たと思ったら「チェックインは横のマシンでセルフでお願いします」とのこと。
その間に多くのスタッフが通り過ぎたのに、誰も声がけしてくれないのは不満。
また他のコメントにあった「口臭のきつい」スタッフさん、「きつく」はないが多分あの方だろうな、と推測できました。
リッチと部屋の広さ(17m)、それとスタッフの対応を勘案すると割高感…
と思っていたが朝食に来てびっくり! お客の80%以上が欧米人で、スタッフも明るくバイリンガルばかり。非常に活気にあふれフレンドリーな雰囲気で、それぞれが日本の観光地情報などを交換している。まるでニューヨークのWホテルそっくりで、一気に印象が好転した。
まさにホテルの雰囲気はお客とスタッフが作る、の好例と言える。
また来ます。ちなみに客室のドアノブに貼られている「カードキーを紛失した際は…」の英語訳、かなりおかしいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE KNOT TOKYO Shinjukuにご宿泊いただきありがとうございました。
チェックインの際は、ご案内が分かりにくくスタッフからのお声がけも無かったという事でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を参考にし、エチケット面も含めて改めてフロント員教育の徹底に努めて参りたいと考えております。
また、英語表記が間違っていたとの事でご指摘いただきありがとうございました。
確認させていただきましたところ、確かにおかしな部分が確認出来ましたので、至急改善させていただきます。
レストランでは快適にお過ごしいただけたようで幸いでございます。また次回お越しの際はチェックインの時間も心地の良いお出迎えか出来ますようサービス向上に努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。