楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
昨年に続き今年も利用しました。今年で何回目の利用です。毎年レベルが下がっている感じです。。昨年の受付男性は、マニュアルどうりとで、おもてなしの心が感じられなかった。今年の受付の男性は単なる受付をしただけで、細かい説明が全くない。さらに同じ人が食事中に、片付けをしていてグラスを落して割っているのに、周りの人にお詫びの一言もない。また、我々の席が、キッチンとの出入口に近かったせいか、新人らしき女性に、食事の出し方が、悪いと注意されている言葉が聞こえて、不愉快いでした。接待をする時の最低限のマナーも身につけていないのではないのでしょうか。全体的に新人が多いという感じがしました。だからといって、お客様に不愉快なおもいを、させるのはどうかと思います。昨年は、ビーフシチューのコースでしたが、焼いた肉にソースかけただけという感じで、肉は硬く本来のビーフシチューとはかけ離れていました。また、今年のステーキも、ナイフで、簡単に切れず。かなり硬い肉でした、さらに、、魚料理も、ソースはおいしかったのですが、魚そのものは、硬く、肉も魚も火を通し過ぎている気がします。コロナ下で、大変なことも多いと思いますが、お気に入りの宿なので更なる精進をしていただいて、次回の訪問時には、気持ち良く宿泊出来るようおねがいします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご指摘いただきましたスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。チェックインにてご案内が不十分であったこと、接遇に不備がございましたことにつきましてお詫び申し上げます。レストランスタッフの対応につきましてもお食事中のお客様への配慮が欠けておりました。今後このようなことがないよう徹底してまいります。お食事につきましても貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。今後、メニュー作りや調理法の参考にさせていただきたいと思います。お忙しい中、ご意見・ご指摘をいただきありがとうございます。お客様がより良いご滞在ができるよう改善に努めてまいります。次回ご滞在いただけます際、お時間が許すようでしたらば、ご滞在の感想をお伺い致したく、総支配人の内海をお呼び出しくださいませ。今後とも当ホテルをよろしくお願い致します。ホテルシェラリゾート白馬総支配人 内海
白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬 のクチコミ
昨年に続き今年も利用しました。
今年で何回目の利用です。毎年レベルが下がっている感じです。
。昨年の受付男性は、マニュアルどうりとで、おもてなしの心が感じられなかった。今年の受付の男性は単なる受付をしただけで、細かい説明が全くない。さらに同じ人が食事中に、片付けをしていてグラスを落して割っているのに、周りの人にお詫びの一言もない。また、我々の席が、キッチンとの出入口に近かったせいか、新人らしき女性に、食事の出し方が、悪いと注意されている言葉が聞こえて、不愉快いでした。接待をする時の最低限のマナーも身につけていないのではないのでしょうか。全体的に新人が多いという感じがしました。だからといって、お客様に不愉快なおもいを、させるのはどうかと思います。
昨年は、ビーフシチューのコースでしたが、焼いた肉にソースかけただけという感じで、肉は硬く本来のビーフシチューとはかけ離れていました。また、今年のステーキも、ナイフで、簡単に切れず。かなり硬い肉でした、さらに、、魚料理も、ソースはおいしかったのですが、魚そのものは、硬く、肉も魚も火を通し過ぎている気がします。
コロナ下で、大変なことも多いと思いますが、お気に入りの宿なので更なる精進をしていただいて、次回の訪問時には、気持ち良く宿泊出来るようおねがいします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご指摘いただきましたスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
チェックインにてご案内が不十分であったこと、接遇に不備がございましたことにつきましてお詫び申し上げます。
レストランスタッフの対応につきましてもお食事中のお客様への配慮が欠けておりました。
今後このようなことがないよう徹底してまいります。
お食事につきましても貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。
今後、メニュー作りや調理法の参考にさせていただきたいと思います。
お忙しい中、ご意見・ご指摘をいただきありがとうございます。
お客様がより良いご滞在ができるよう改善に努めてまいります。
次回ご滞在いただけます際、お時間が許すようでしたらば、ご滞在の感想をお伺い致したく、総支配人の内海をお呼び出しくださいませ。
今後とも当ホテルをよろしくお願い致します。
ホテルシェラリゾート白馬
総支配人 内海