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白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬のクチコミ・お客さまの声
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チエックインした時に夕食の時間が19時45分と言われました。理由を聞くと予約をいれて無かったとのことでしたが、初めて利用したので、予約制とは思いませんでした。旅行サイトにも記載が無かった。前日、送迎の予約の電話があった時に食事の予約をしているかも確認をするぐらいの気配りがあっても良いのではありませんか?16時にチェックインして夕食時間が19時45分とは遅すぎます。又、ゴンドラノアの営業時間が8:30からと受付でいわれましたが、現地に行くと8時には動いていました。多分平日の時間帯と勘違いされたのかわかりませんが、当日は土曜日ですので、時間帯が違っていたのかもしれませんが、間違った情報を利用客に伝えるとその後の観光に支障がでますので、正確な情報を伝えることを望みます。他の受付の方にシャトルバスの乗車条件について質問しても納得できる回答をいただけなく、結局、利用客が岩岳リゾートに電話して確認することとなりました。一体、従業員は施設やバスの利用を体験して情報を共有しているのでしょうか?常に最新の情報を入手してアップデートするような教育をされているのでしょうか?立派な施設ではあるけど、従業員のレベルは施設程に届いているとはおもわれませんでした。鏡の前のランプのスイッチがわからなかった。4万円代の宿泊料を支払っても満足度は2万円代の宿泊施設と比べてもほとんど同じでした。食事も2万円代の宿泊施設と変わらなかったし、むしろ悪い。朝食の食事を取る島(スペース)が、ごはん・パンを取る島とおかずを取る島の2か所になっている為、おかずを取る島には8人位並んでいて取るまでに時間がかかる。むしろ島を3か所にして和食の島と洋食の島と果物・飲み物の島の3か所にした方が良いのでは。又、おかずとおかずの隙間が狭く、1つのおかずを取るにも列の最後尾に並ばなければならない。とにかく、食事を取るスペースが狭い。2万円代の施設はそんな事は無く、御社の2倍位のスペースをとって並ばないように気配りがされていました。送迎の電話の係り・受付係り・食事係りといい御社の従業員は利用客の目線で仕事をしているのでしょうか?
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。お食事のお時間に関しまして、ご案内が不足しておりましたこと、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から改善を徹底して参りたく存じます。フロント 山本
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投稿者さんの 白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬 のクチコミ
チエックインした時に夕食の時間が19時45分と言われました。
理由を聞くと予約をいれて無かったとのことでしたが、
初めて利用したので、予約制とは思いませんでした。
旅行サイトにも記載が無かった。
前日、送迎の予約の電話があった時に食事の予約をしているかも確認をするぐらいの気配りがあっても良いのではありませんか?
16時にチェックインして夕食時間が19時45分とは遅すぎます。
又、ゴンドラノアの営業時間が8:30からと受付でいわれましたが、
現地に行くと8時には動いていました。
多分平日の時間帯と勘違いされたのかわかりませんが、
当日は土曜日ですので、時間帯が違っていたのかもしれませんが、間違った情報を利用客に伝えるとその後の観光に支障がでますので、正確な情報を伝えることを望みます。
他の受付の方にシャトルバスの乗車条件について質問しても納得できる回答をいただけなく、結局、利用客が岩岳リゾートに電話して確認することとなりました。
一体、従業員は施設やバスの利用を体験して情報を共有しているのでしょうか?
常に最新の情報を入手してアップデートするような教育をされているのでしょうか?
立派な施設ではあるけど、従業員のレベルは施設程に届いているとはおもわれませんでした。
鏡の前のランプのスイッチがわからなかった。
4万円代の宿泊料を支払っても満足度は2万円代の宿泊施設と比べてもほとんど同じでした。
食事も2万円代の宿泊施設と変わらなかったし、むしろ悪い。
朝食の食事を取る島(スペース)が、ごはん・パンを取る島とおかずを取る島の2か所になっている為、
おかずを取る島には8人位並んでいて取るまでに時間がかかる。
むしろ島を3か所にして和食の島と洋食の島と果物・飲み物の島の3か所にした方が良いのでは。
又、おかずとおかずの隙間が狭く、1つのおかずを取るにも列の最後尾に並ばなければならない。
とにかく、食事を取るスペースが狭い。
2万円代の施設はそんな事は無く、御社の2倍位のスペースをとって並ばないように気配りがされていました。
送迎の電話の係り・受付係り・食事係りといい御社の従業員は利用客の目線で仕事をしているのでしょうか?
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お食事のお時間に関しまして、ご案内が不足しておりましたこと、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から改善を徹底して参りたく存じます。
フロント 山本