楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬のクチコミ・お客さまの声
総合4
こちらの空気感は本当に素晴らしく、今回も露天風呂、中庭や山々を堪能。満室のようでしたが大声で会話する方もいなかったので、リラックスできました。レストランでは何人かの女性スタッフの笑顔や対応が良かったのが印象的でした。サーモントラウトのミルフィーユ仕立てや魚のパイ包みも美味しかったです。ちょっと気になることが3つ。宿泊するようになって10年ほどですが、途中2-3年は宿泊しませんでした。静けさを求めているのでシーズンオフに行くようにしていましたが、国内外のツアーの方達などの喧騒が耐えられなかったからです。インバウンドも復活でホテルの方々はほっとしているでしょうが、またあの喧騒?と心配です。他の方の口コミもありましたが。直接の注意は難しいでしょうから、コンセプトの1部でもチェックイン時に渡すなど、これからもリラックスできる静かな環境に留意していただきたいです。それと、顔なじみのスタッフの方がいると声かけたくなりますが、忙しいでyそうから声かけない方がいい?という感じだったこと。忙しそうな時を避ければ、声をかけて少しおはんししてもいいのでしょうか?最後に、レストランで年長のスタッフの方が他のスタッフになにか注意しているのが聞こえましたが、感情的な印象で嫌な気分になりました。指示は冷静に、注意は宿泊者のいないところでお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
fukuted 様いつも当ホテルを利用いただきまして誠にありがとうございます。その際のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はホテル内施設やお食事などをお楽しみいただけたご様子で、何よりでございます。また、今回はお客様への配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをされたということ、深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント 山本
白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬 クチコミ一覧へ
ホテル エルシエント京都八条口(京都府)
4.0
投稿日:2022-11-20 11:04:29
白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬(長野県)
投稿日:2022-11-02 10:10:04
ホテル ナチュラルガーデン日光(栃木県)
5.0
投稿日:2022-06-18 20:25:17
グランドメルキュール奈良橿原(旧THE KASHIHARA)(奈良県)
1.0
投稿日:2022-04-09 11:22:17
松島温泉 ホテル絶景の館(宮城県)
投稿日:2021-10-11 17:42:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
fukutedさんの 白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬 のクチコミ
こちらの空気感は本当に素晴らしく、今回も露天風呂、中庭や山々を堪能。満室のようでしたが大声で会話する方もいなかったので、リラックスできました。レストランでは何人かの女性スタッフの笑顔や対応が良かったのが印象的でした。サーモントラウトのミルフィーユ仕立てや魚のパイ包みも美味しかったです。
ちょっと気になることが3つ。宿泊するようになって10年ほどですが、途中2-3年は宿泊しませんでした。静けさを求めているのでシーズンオフに行くようにしていましたが、国内外のツアーの方達などの喧騒が耐えられなかったからです。インバウンドも復活でホテルの方々はほっとしているでしょうが、またあの喧騒?と心配です。他の方の口コミもありましたが。直接の注意は難しいでしょうから、コンセプトの1部でもチェックイン時に渡すなど、これからもリラックスできる静かな環境に留意していただきたいです。
それと、顔なじみのスタッフの方がいると声かけたくなりますが、忙しいでyそうから声かけない方がいい?という感じだったこと。忙しそうな時を避ければ、声をかけて少しおはんししてもいいのでしょうか?
最後に、レストランで年長のスタッフの方が他のスタッフになにか注意しているのが聞こえましたが、感情的な印象で嫌な気分になりました。指示は冷静に、注意は宿泊者のいないところでお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
fukuted 様
いつも当ホテルを利用いただきまして誠にありがとうございます。
その際のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はホテル内施設やお食事などをお楽しみいただけたご様子で、何よりでございます。
また、今回はお客様への配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをされたということ、深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 山本