楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お風呂や、部屋などの施設には十分満足できました。ラウンジなどの軽食サービスなど、部屋以外でもゆっくりとした気分で楽しめました。残念だなと思ったのは、スタッフの方々です。もちろん全員ではありません。 到着したときの一番初めにあった男の子(のように見えました)は、笑顔もなく「車はあっちですよね?」と聞いてもちゃんと返事もなかったです。ただ車からおろした荷物を部屋に運ぶだけがお仕事なんでしょうか。 夕食のとき、何人もの方がいらっしゃいましたが、飲み物のメニューを持ってこられた後、待ってくださっているのはいいのですが、隣の席が手を挙げていらしたのをかなり気づかれませんでした。私たちの席にもなかなか聞きに来てくださいませんでした。また厨房からお料理を運んでこられるときに、出入り口のドアを足で大きくけって入ってこられる方もいました。両手がふさがっていると足を使うのは普通のことなんでしょうか。ほかの方は体で押して開けていらっしゃいましたよ。 チェックアウトしようとした朝、フロントでは1組の方が精算されており、他にはいらっしゃらず、私とほか1名が待っていたのですが、奥には人がいらっしゃるようでしたし、ロビーでは何かされている方もいましたが、「待ってください」など声をかけることもありませんでした。また行きたいと思うからこそあえて気になったことを書きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ふっちのおねーちゃん 様先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。館内の施設などではお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく思っております。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。ご不快な思いをされたこと、大変申し訳ございませんでした。今後は更に丁寧にお客様に対応し、改善するよう心がけてまいります。頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬 クチコミ一覧へ
白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬(長野県)
4.0
投稿日:2023-11-12 13:05:26
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)(富山県)
投稿日:2023-01-27 20:19:34
投稿日:2019-11-02 13:16:37
本浦温泉 サン浦島 悠季の里(三重県)
5.0
投稿日:2018-07-20 22:23:50
山中温泉 お花見久兵衛(石川県)
投稿日:2016-05-22 14:45:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふっちのおねーちゃんさんの 白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬 のクチコミ
お風呂や、部屋などの施設には十分満足できました。ラウンジなどの軽食サービスなど、部屋以外でもゆっくりとした気分で楽しめました。
残念だなと思ったのは、スタッフの方々です。もちろん全員ではありません。
到着したときの一番初めにあった男の子(のように見えました)は、笑顔もなく「車はあっちですよね?」と聞いてもちゃんと返事もなかったです。ただ車からおろした荷物を部屋に運ぶだけがお仕事なんでしょうか。
夕食のとき、何人もの方がいらっしゃいましたが、飲み物のメニューを持ってこられた後、待ってくださっているのはいいのですが、隣の席が手を挙げていらしたのをかなり気づかれませんでした。私たちの席にもなかなか聞きに来てくださいませんでした。また厨房からお料理を運んでこられるときに、出入り口のドアを足で大きくけって入ってこられる方もいました。両手がふさがっていると足を使うのは普通のことなんでしょうか。ほかの方は体で押して開けていらっしゃいましたよ。
チェックアウトしようとした朝、フロントでは1組の方が精算されており、他にはいらっしゃらず、私とほか1名が待っていたのですが、奥には人がいらっしゃるようでしたし、ロビーでは何かされている方もいましたが、「待ってください」など声をかけることもありませんでした。
また行きたいと思うからこそあえて気になったことを書きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ふっちのおねーちゃん 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
館内の施設などではお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく思っております。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
ご不快な思いをされたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後は更に丁寧にお客様に対応し、改善するよう心がけてまいります。
頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。