4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月06日 12:46:14
-
おもてなしの心が欠けている女性スタッフがいます。、前からいるので、結構な上位のポジションにある方?だとすれば、構造改革は難しいかもしれませんね。新人は皆さん合格なのに
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬 2023年06月09日 09:38:47
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。また、貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフの対応でお客様の気分を害し大変申し訳ございませんでした。今後その様な事の無いよう、スタッフ教育を徹底してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一番人気一泊二食付き】~フレンチディナーコース&朝食ブッフェ~
- ご利用のお部屋
- 【【グランドツイン】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月04日 21:51:01
-
昨年に続き今年も利用しました。
今年で何回目の利用です。毎年レベルが下がっている感じです。
。昨年の受付男性は、マニュアルどうりとで、おもてなしの心が感じられなかった。今年の受付の男性は単なる受付をしただけで、細かい説明が全くない。さらに同じ人が食事中に、片付けをしていてグラスを落して割っているのに、周りの人にお詫びの一言もない。また、我々の席が、キッチンとの出入口に近かったせいか、新人らしき女性に、食事の出し方が、悪いと注意されている言葉が聞こえて、不愉快いでした。接待をする時の最低限のマナーも身につけていないのではないのでしょうか。全体的に新人が多いという感じがしました。だからといって、お客様に不愉快なおもいを、させるのはどうかと思います。
昨年は、ビーフシチューのコースでしたが、焼いた肉にソースかけただけという感じで、肉は硬く本来のビーフシチューとはかけ離れていました。また、今年のステーキも、ナイフで、簡単に切れず。かなり硬い肉でした、さらに、、魚料理も、ソースはおいしかったのですが、魚そのものは、硬く、肉も魚も火を通し過ぎている気がします。
コロナ下で、大変なことも多いと思いますが、お気に入りの宿なので更なる精進をしていただいて、次回の訪問時には、気持ち良く宿泊出来るようおねがいします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬 2021年10月19日 20:35:34
-
投稿者 様
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご指摘いただきましたスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
チェックインにてご案内が不十分であったこと、接遇に不備がございましたことにつきましてお詫び申し上げます。
レストランスタッフの対応につきましてもお食事中のお客様への配慮が欠けておりました。
今後このようなことがないよう徹底してまいります。
お食事につきましても貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。
今後、メニュー作りや調理法の参考にさせていただきたいと思います。
お忙しい中、ご意見・ご指摘をいただきありがとうございます。
お客様がより良いご滞在ができるよう改善に努めてまいります。
次回ご滞在いただけます際、お時間が許すようでしたらば、ご滞在の感想をお伺い致したく、総支配人の内海をお呼び出しくださいませ。
今後とも当ホテルをよろしくお願い致します。
ホテルシェラリゾート白馬
総支配人 内海
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF ~フレンチディナーコース&朝食ブッフェ~
- ご利用のお部屋
- 【【ジュニアスイート】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月01日 10:37:25
-
チエックインした時に夕食の時間が19時45分と言われました。
理由を聞くと予約をいれて無かったとのことでしたが、
初めて利用したので、予約制とは思いませんでした。
旅行サイトにも記載が無かった。
前日、送迎の予約の電話があった時に食事の予約をしているかも確認をするぐらいの気配りがあっても良いのではありませんか?
16時にチェックインして夕食時間が19時45分とは遅すぎます。
又、ゴンドラノアの営業時間が8:30からと受付でいわれましたが、
現地に行くと8時には動いていました。
多分平日の時間帯と勘違いされたのかわかりませんが、
当日は土曜日ですので、時間帯が違っていたのかもしれませんが、間違った情報を利用客に伝えるとその後の観光に支障がでますので、正確な情報を伝えることを望みます。
他の受付の方にシャトルバスの乗車条件について質問しても納得できる回答をいただけなく、結局、利用客が岩岳リゾートに電話して確認することとなりました。
一体、従業員は施設やバスの利用を体験して情報を共有しているのでしょうか?
常に最新の情報を入手してアップデートするような教育をされているのでしょうか?
立派な施設ではあるけど、従業員のレベルは施設程に届いているとはおもわれませんでした。
鏡の前のランプのスイッチがわからなかった。
4万円代の宿泊料を支払っても満足度は2万円代の宿泊施設と比べてもほとんど同じでした。
食事も2万円代の宿泊施設と変わらなかったし、むしろ悪い。
朝食の食事を取る島(スペース)が、ごはん・パンを取る島とおかずを取る島の2か所になっている為、
おかずを取る島には8人位並んでいて取るまでに時間がかかる。
むしろ島を3か所にして和食の島と洋食の島と果物・飲み物の島の3か所にした方が良いのでは。
又、おかずとおかずの隙間が狭く、1つのおかずを取るにも列の最後尾に並ばなければならない。
とにかく、食事を取るスペースが狭い。
2万円代の施設はそんな事は無く、御社の2倍位のスペースをとって並ばないように気配りがされていました。
送迎の電話の係り・受付係り・食事係りといい御社の従業員は利用客の目線で仕事をしているのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬 2023年03月24日 08:16:50
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お食事のお時間に関しまして、ご案内が不足しておりましたこと、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から改善を徹底して参りたく存じます。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館一番人気一泊二食付き】~フレンチディナーコース&朝食ブッフェ~
- ご利用のお部屋
- 【【グランドツイン】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ラックちゃん6319さんの 白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬 のクチコミ
けいたいでんわのでんぱがよわくて、
けいたいでんわがほとんど
つかえませんでした。
また、
れすとらんのすぷーん、
ふぉーくるいがきたなくて
とりかえてもらいましたが、
えいせいめんにふあんを
おぼえました。
だんせいのすたっふはきちんと
ねくたいをしめるべきとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ラックちゃん6319 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在にてご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせて頂きます。
ホテルシェラリゾート白馬 総支配人 内海