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部屋3
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投稿者さんの 白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月12日 16:18:45
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8月16日に宿泊しました。人気の高いホテルだと聞いていましたのでかなり期待していました。夕食もフレンチで美味しくでお風呂の作りも古民家風で非常に良かったのですが…
翌朝、朝風呂に行く際大浴場に入ったあと予約してあった貸切り風呂に行く途中、二階に上がってどこどこにあると言うフロントの説明だったので近くにあった一階外の螺旋階段を登って2階の施設に入ろうとしたのですが、そこは喫煙所がありちょっとした廊下があるだけで行き止まりでした。昨晩の雨で床の途中から濡れておりスリッパだったので、そこに左足を踏み出した途端に勢いよく滑って転んでしまい左肩骨折で全治3ヶ月の怪我をしてしまいました。凄いショックでした。その後のホテルの対応もすぐ車で病院に送り迎えして頂き手当をうけましたが、チェックアウトする際に責任者の対応がなかったことは何かスッキリしないものがありました。転んだ自分が悪いとは思いますが、貸切り風呂の場所も分かりずらいしフロントの説明も不足していたのではと思います。二階の施設に入れない行き止まりの場所なら、それなりの看板や床が濡れると滑りやすくなるので注意などの案内をするべきだと思いす。ホテルの印象は良かっただけにかなり残念でした。今度のためにも改善して頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シニア1000円割引】源泉掛け流し『白馬みずばしょう温泉』と自然を満喫。森に囲まれたくつろぎプラン
- ご利用のお部屋
- 【【グランドツイン】】
部屋1
san1202さんの 白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬 のクチコミ
- san1202さん [50代/女性] 2023年07月28日 06:37:07
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悩んだ末、評価1
お部屋はグラントツイン
『景色の良い大きい窓』
その文言で予約しました
実際のお部屋は。。
◯一階部分
◯目の前は砂利道
◯木が鬱蒼とし薄暗い
◯カビ臭い
リゾート地なのに滞在中カーテンは開ける事が出来ませんでした。
娘の就職のお祝いで行ったので悲しくなりました。
他はリゾートホテルの良い雰囲気で、ロビーは開放的、無料サービスの充実、素敵な館内、コスパの良い食事
お部屋以外は大満足でした
展望の悪いお部屋、訳あり等
何かしら説明があれば納得できましたが、景色の良い大きな窓と記載あっての予約を取ったので完全に詐欺だなと思いました。
お部屋を見てから、予約明細を確認しましたが、やはり景色の良い大きな窓と記載ありましたので、私の勘違いではなさそうです。
予約する方西館1階はかなり景観悪いのでお気をつけて下さい
そこ以外のお部屋に泊まれれば、気持ちよく滞在出来そうです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬 2023年08月19日 09:04:15
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。せっかくのご旅行に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後改善しお客様に満足して頂ける様に努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【1泊2食付き】~フレンチディナーコース&朝食ブッフェ~
- ご利用のお部屋
- 【【グランドツイン】】
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部屋4
ぴろpiro4779さんの 白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬 のクチコミ
今まで約20年以上、毎年夏冬と2回利用していまして、リピーターなんですが、今回不愉快な対応されました。新しいスタッフなので知らない方がスタッフかと思いますが、宿泊の履歴は残っているかと思います。リピーターに対しての対応を考えた方が良いかと思います。
やはり、リピーターに対しては「いつもご利用頂きありがとうございます」とかを言って頂くだけで、分かっているのかな?と思うんですが、今回は全くなく寂しくなりました。気に入って利用している分、残念に思いました。
これから料金もとても高くするでしたら、金額なりの対応をして頂けるですよね。特にリピーター対しての配慮を配るべきではないでしょうか。また、泊まる機会がありましたら、接客などを含めて変わっていることを楽しみしております。
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いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。