楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ホテル四季の館那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:52件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.75
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂5.00
  • 食事4.75

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル四季の館那須 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-01 17:41:27

1泊でしたが、非常に落ち着いた滞在ができ満足しています。
コロナ禍の状況下において、旅行前までは不安がありましたが、感染防止ため気を使っていただき家族も安心して滞在できました。
景色は眺望が良いというよりも落ち着いた森の中という感じで、これも良いかと思います。食事も夕食朝食とおいしくいただけました。また部屋のアメニティ・設備に関しても満足以上の用意がされており驚きました。
ただ、コロナ禍でこれは仕方ないのですが、食事のフレンチコースでは給仕スタッフとの会話なども食事の楽しさの一つですが、あまりお話しできなかったことが残念でした。
他滞在中も本当はホテルの方々とコミュニケーションとるのが楽しみの一つですが、今回は私も極力話しかけないようにしていましたので、若干楽しみが減りました。次回は楽しみたいと思います。
エアコンに関しては寝る場所により寒い暑いがあり、それはなにか改善していただけるとありがたいです。
毎年夏は那須に滞在するのですが、こちらは今まででも総合的にみると最高の宿でした。またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル四季の館那須 2020-09-19 10:01:15

この度はホテル四季の館那須をご利用頂きまして誠にありがとうございます。エアコンにつきましては風向を変更することやサーキュレータを併用するなど改善を図ってまいります。「総合的に最高の宿」とのご感想を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。私どももお客様との会話が出来ず非常に心苦しい状況でございます。限られた時間でどれだけお客様との心の距離を縮められるかが今の課題でございます。「心のソーシャルディスタンスは縮めよう」をモットーにこれからも少ない時間ではございますがお客様との会話を楽しんでまいります。
この度のご宿泊並びに口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ホテル四季の館那須 片瀬

ご利用の宿泊プラン
【コロナウィルス対策・3密回避で旅行】陶器・檜の温泉付き客室で過ごす。<お食事は”個室確約”>
ご利用のお部屋
【【檜風呂+テラス付き】寛ぎ和室&ツインルーム】