楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル四季の館那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル四季の館那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:52件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.83
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの ホテル四季の館那須 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月20日 15:15:22

部屋のお風呂は、温度も丁度よく快適でしたが、眺めが残念。お風呂場の音が部屋に聞こえなくて良いのですが、扉が硬くて重くて開け閉めに一苦労しました。
トイレは、広くて手洗い場にタオルがあったので良かったです。
館内は檜の良い香りに包まれているのに、室内は微妙な匂いがしました。
館内でする事がない分、部屋でのんびりしたいが、景色は全く楽しめず、2階の足音が終始聞こえて落ち着きませんでした。
楽しみにしていた食事も可もなく不可もなくといった感じでした。コロナウィルス対策であれば、給仕される方は担当者一人で良いと思うのですが、4・5人で対応されている上、体の前に密接して奥側に配膳される事もあり、テーブルの端に置いてくれれば良いのにと思いました。
マスクとフェイスシールドで表情が読み取りづらい中、フロントの方の対応は更にピリピリしているのかそっけなく、質問に対して「今、説明しますから」という言い方にがっかりしました。
ホテルの敷地内にフルーツパークがオープンしたのですが、その案内も一切なく、ちらしに宿泊者無料体験の文字を見たので、「領収書を見せれば大丈夫なのですか?」と聞くと「そうですね」の回答。
実際に行ってみると無料体験のチケットを持っていないのかと言われ、宿泊したことを告げて入れてもらったのですが、中での案内・説明もなく、サービスのデザート提供時もチケットの有無を聞かれました。
なんだか、ひどく残念な対応でした。
コロナ禍の中、大変だと思うのですが、もう少し心のこもったサービスが出来ないのであるなら、料金設定を見直した方が良いのではと思いました。立地・設備の面からも料金設定が高すぎると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテル四季の館那須 2020年08月26日 15:49:02

この度は、ホテル四季の館へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
並びまして、当ホテルスタッフの無礼な対応、謹んでお詫び申し上げます。お客様へは安心や癒しをご提供しなければならないのにも関わらず、不明確なご案内や対応によって残念なお気持ちにさせてしまったこと大変申し訳なく存じます。

改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【コロナウィルス対策・3密回避で旅行】陶器・檜の温泉付き客室で過ごす。<お食事は”個室確約”>
ご利用のお部屋
【【檜風呂+テラス付き】スタンダード洋室ツイン】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ