楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル森の風那須のクチコミ・お客さまの声
総合1
ペット同伴で2度目の宿泊利用①屋上の大浴場がボイラー故障で18:00ごろまで湯温が上がらず利用できなかった。 チェックイン時(15:15頃)に故障の案内もなく、浴場に故障の表示すらなかった。②食事は創作イタリアンでしたがイタリアンレストランではなく、何の断りもなく、 和食用のレストランに変更されていた。③食事は2部制の後番(19:00)でしたが、前食事者の残債・食器類がテーブル上に放置されたまま。④ピザ・パスタは量・質ともに最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル森の風那須へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご指摘・ご意見を全スタッフにて共有し改善に努めて参ります。改めまして、この度のご利用誠にありがとうございました。
ホテル森の風那須 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル森の風那須 のクチコミ
ペット同伴で2度目の宿泊利用
①屋上の大浴場がボイラー故障で18:00ごろまで湯温が上がらず利用できなかった。
チェックイン時(15:15頃)に故障の案内もなく、浴場に故障の表示すらなかった。
②食事は創作イタリアンでしたがイタリアンレストランではなく、何の断りもなく、
和食用のレストランに変更されていた。
③食事は2部制の後番(19:00)でしたが、前食事者の残債・食器類がテーブル上に放置されたまま。
④ピザ・パスタは量・質ともに最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル森の風那須へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご指摘・ご意見を全スタッフにて共有し改善に努めて参ります。
改めまして、この度のご利用誠にありがとうございました。