楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル森の風那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル森の風那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.57
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.43
  • 食事4.50

総合3

投稿者さんの ホテル森の風那須 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-02 21:02:05

2月25日宿泊しました。3日前に電話連絡があり温泉ポンプが故障し大浴場は通常通り営業してますが、温泉ではないのですがどういたしましょうかとの問い合わせがありました。お客様によってはキャンセルしたお客様もいるとのこと。その時、その分割引等していただけるんでしょうかと尋ねると宿泊料金を1割お返ししますとのことでした。お客様の場合宿直予約ではなく楽天トラベルを介してですが同じく割引対応いたしますということでキャンセルすることもせず予定通り宿泊することにしました。宿泊翌日チェックアウト時カウンター女性の方に入湯税4人分600円いただきますだけしかおっしゃらず。割引のことは・・・と尋ねても何?というお顔。引継ぎが徹底されていなくて不愉快になりました。結局何度も割引のはなしをして宿が楽天トラベルに割り引いて請求するということで、その時に直接返金はありませんでした。楽天トラベルに予約時クレジット払いしているので不安をのこしながら不愉快な気分で後にしました。金額変更した書類も客に渡さず接客の基本を従業員に徹底してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル森の風那須 2024-03-07 14:14:27

この度はホテル森の風那須へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

並びまして、当ホテルの対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂いた内容については、まったく申し開きのしようがなく、改めて心より猛省し謝罪いたしますとともに貴重なご意見に感謝いたします。


頂戴致しました貴重なご意見をもとに、今後このような不快な思いをされることがないよう再発防止に努めて参ります。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【冬季限定】<ご夕食時間:17:30~19:00>三大蟹の豪華食べ比べ!「蟹づくし会席膳プラン」
ご利用のお部屋
【スタンダード【和室ツイン】】