楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町)のクチコミ・お客さまの声
総合5
オープンして間もなく、綺麗でした。バス停から近く立地が良いです。スタッフも好感が持てました。朝方、他の人の携帯が鳴りっぱなしで迷惑でしたが、利用者のマナーは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGLANSIT KYOTO KAWARAMACHIをご利用頂きまして誠にありがとう御座いました。また貴重なお時間をいただき投稿までしていただき大変恐縮しております。スタッフの対応に好感を持っていただいたようで従業員一同、大変感動しております。携帯電話の件は、お客様個人のマナーの問題も御座いますが、私どものご案内不足も遠因だと感じております。お休みのフロアの巡回も数時間おきに行っておりますが、今後はより注意して館内を見廻って参りたいと思います。この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
オープンして間もなく、綺麗でした。バス停から近く立地が良いです。スタッフも好感が持てました。
朝方、他の人の携帯が鳴りっぱなしで迷惑でしたが、利用者のマナーは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGLANSIT KYOTO KAWARAMACHIをご利用頂きまして誠にありがとう御座いました。
また貴重なお時間をいただき投稿までしていただき
大変恐縮しております。
スタッフの対応に好感を持っていただいたようで
従業員一同、大変感動しております。
携帯電話の件は、お客様個人のマナーの問題も御座いますが、私どものご案内不足も遠因だと感じております。
お休みのフロアの巡回も数時間おきに行っておりますが、今後はより注意して館内を見廻って参りたいと思います。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。