楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地4.22
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

総合5

投稿者さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ

投稿者さん 2018-10-22 12:42:52

概ね満足です。立地も設備もいいと思う。
他の方も書かれているようにロビーの匂いとカードキーがそのまま渡されるのが気になった。私はシャンプー類の匂いもあまり好みではなかった。カードキーが生身だとロッカーを開け閉めする時に誤って中のバッグの中に入れてインロックしそうでこわい。
朝、顔を洗おうと思ったら洗面台が化粧をする人で埋まっていた。うしろのあいているスペースに化粧が出来るように鏡とテーブルがあったらいいと思う。洗面台にうがい用に紙コップがあるといいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2018-10-23 03:43:25

この度はGLANSIT京都河原町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

またお忙しい中投稿までしていたきまして、重ねて御礼申し上げます。

フロント周りの香りにつきましては、アロマディフューザーを時間管理しており、
全てのお客様にとってより快適な匂いとなるよう調整致します。お気に召さなかったのは残念ですが
今後の検討課題とさせて頂きます。

カードキーに関しましてはカードフォルダの導入などすでに改善に向けて検討中でございます。
貴重なご意見誠に有難う御座います。
またインロックされた場合もスタッフにお申し付け下されば、即座に対応させていただきます。

化粧台の件につきましては今後の検討課題とさせていただきます。

貴重なご意見の数々、誠にありがとうございます。
ご意見を参考により良い施設になるよう日々、検討・改善を心掛けて参ります。

またのご利用、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【紅葉】京都市一の繁華街・河原町で過ごす秋旅応援プラン【女性専用プラン】
ご利用のお部屋
【女性スタンダードカプセル】