楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
間違っても二度と止まりたくないホテルです。フロントで名前をつげても予約者リストから見つけられず待たされ、ランクアップ可能か聞いたら空いているので大丈夫だと言ったのに結局その部屋は空いていない。さらには渡されたカードキーが壊れていてドアが開かない。極め付けはロッカーを開けたらあるはずのタオル類がない。チェックインしてカプセルにたどり着くまで15分以上かかるとかあり得ません。荷物を置いてすぐに出かけたかったのに叶わず、待ち合わせに遅刻しました。相手の方に事情を話をしたら当たり前だが呆れかえってました。とりあえず、最低限のフロント業務がこなせるレベルに到達していない新人を1人で立たせないでほしいもんですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGLANSIT京都河原町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、投稿までいただきありがとうございます。まずこの度のフロントでの不手際をお詫び申し上げます。ご指摘の内容の通り、私どものオペレーションがまだ未熟であることは自覚しております。今回ご指摘頂いたことで、より一層フロントスタッフの育成・システムの修正が急務である事が判明いたしました。この度はご指摘頂きまして誠にありがとうございます。今後は今回いただいたご意見を真摯に受け止め、常に改善する意識を持ち運営して参りたいと思います。改めまして、この度は大変ご不快な対応になり、誠に申し訳ございませんでした。またご利用いただく機会がございましたら、改善された当施設をお見せできるよう精進して参ります。GLANSIT京都河原町
GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
間違っても二度と止まりたくないホテルです。
フロントで名前をつげても予約者リストから見つけられず待たされ、ランクアップ可能か聞いたら空いているので大丈夫だと言ったのに結局その部屋は空いていない。さらには渡されたカードキーが壊れていてドアが開かない。
極め付けはロッカーを開けたらあるはずのタオル類がない。
チェックインしてカプセルにたどり着くまで15分以上かかるとかあり得ません。
荷物を置いてすぐに出かけたかったのに叶わず、待ち合わせに遅刻しました。
相手の方に事情を話をしたら当たり前だが呆れかえってました。
とりあえず、最低限のフロント業務がこなせるレベルに到達していない新人を1人で立たせないでほしいもんですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGLANSIT京都河原町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、投稿までいただきありがとうございます。
まずこの度のフロントでの不手際をお詫び申し上げます。ご指摘の内容の通り、私どものオペレーションがまだ未熟であることは自覚しております。
今回ご指摘頂いたことで、より一層フロントスタッフの育成・システムの修正が急務である事が判明いたしました。
この度はご指摘頂きまして誠にありがとうございます。
今後は今回いただいたご意見を真摯に受け止め、常に改善する意識を持ち運営して参りたいと思います。
改めまして、この度は大変ご不快な対応になり、誠に申し訳ございませんでした。
またご利用いただく機会がございましたら、改善された当施設をお見せできるよう精進して参ります。
GLANSIT京都河原町