楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地4.22
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ

投稿者さん 2018-10-23 12:04:24

間違っても二度と止まりたくないホテルです。
フロントで名前をつげても予約者リストから見つけられず待たされ、ランクアップ可能か聞いたら空いているので大丈夫だと言ったのに結局その部屋は空いていない。さらには渡されたカードキーが壊れていてドアが開かない。
極め付けはロッカーを開けたらあるはずのタオル類がない。
チェックインしてカプセルにたどり着くまで15分以上かかるとかあり得ません。
荷物を置いてすぐに出かけたかったのに叶わず、待ち合わせに遅刻しました。
相手の方に事情を話をしたら当たり前だが呆れかえってました。
とりあえず、最低限のフロント業務がこなせるレベルに到達していない新人を1人で立たせないでほしいもんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2018-10-24 01:19:11

この度はGLANSIT京都河原町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中、投稿までいただきありがとうございます。

まずこの度のフロントでの不手際をお詫び申し上げます。ご指摘の内容の通り、私どものオペレーションがまだ未熟であることは自覚しております。

今回ご指摘頂いたことで、より一層フロントスタッフの育成・システムの修正が急務である事が判明いたしました。
この度はご指摘頂きまして誠にありがとうございます。

今後は今回いただいたご意見を真摯に受け止め、常に改善する意識を持ち運営して参りたいと思います。

改めまして、この度は大変ご不快な対応になり、誠に申し訳ございませんでした。

またご利用いただく機会がございましたら、改善された当施設をお見せできるよう精進して参ります。

GLANSIT京都河原町

ご利用の宿泊プラン
★当日限定★【女性スタンダードカプセル】売り切りプラン
ご利用のお部屋
【女性スタンダードカプセル】