楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地4.22
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

サービス2

投稿者さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ

投稿者さん 2018-11-02 08:22:37

Good
■駅チカでホテルの周りもお店がたくさんあるので立地はとても良い。
■ホテルのフロントスタッフの方の応対はとても良かった。
■シャンプー、コンディショナー、メイククレンジングなどの香りはWoodyで家でも使いたいなと思うくらいとても良かった(DHCのOLIVE GOLDと書いてあった気がする)

BAD
■着いた日の22時半過ぎ、一番手前のシャワー室を使用したら排水が詰まっていてもう少しで脱衣所まで水漏れしそうになった。オープンして1ヶ月なのに!?と、とても残念な気持ちになった。(入った時に排水口の蓋が開けてあったので不思議に思ったがそこしか空いておらず使用して初めて気がついた。他の方がフロントに伝えてなかったのか、伝えてあればすぐに使用不可など張り紙か何かの対応はなされると思うのだが) 
翌日フロントにお伝えしたが「清掃の時に確認してみます」とのことだったが2日目はそこを使用していないのでその後は不明。
■初日、他の部屋の前にスパバッグが置いてあったが自分のところにはなかったので、あればシャワー室までの移動の際便利だなと思い翌日フロントにお尋ねしたところ、連泊のお客様には新しいタオルとともに部屋の前に置いてもらえるとのことだったので一緒に清掃もお願いし出掛け、戻ってきてみたらチェックインの時と同じように部屋の中にタオル類と部屋着がありスパバッグはなく、ちょっとザンネンだった。
■初日、部屋の中のセイフティボックスの扉がクローズになっていて暗証番号がわからず使用できなかった。マスターキーで開くようになっていたが夜遅かったのでフロントまで行くのが面倒でそのままに。特に不便はなかったので良いが、清掃の際そういったチェックはされないのかしらと感じた。

全体に悪くないとは思いましたが、
次回は?と考えると、値段があえばという印象でした。とはいえ、お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) 2018-11-05 02:47:55

この度はGLANSIT KYOTO KAWARAMACHをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿までいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

シャワールームの排水溝に関しましては、集中してご利用になった際に溢れてしまう事が判明しており
現在対策を検討しております。ご指摘の通りフロントにお伝えくだされば、その際に必要な対策を講じさせていただきます。

またスパバックに関しましては、清掃を希望された方はベッドメイキング時にお部屋の中にセットさせていただくオペレーションのなっており、バック設置は清掃をされない方への処置とさせて頂いております。
バックをお用命の際はフロントにお申し付けくだされば、お渡しさせて頂いております。
フロントでのご案内が足りず大変申し訳ございません。
当施設フロントは可能な限りお客様のご用命に対して対応させていただいておりますので、もし次回ご利用ただいた際には、ご遠慮なくお申し付けください。

GLANSIT KYOTO KAWARAMACH
フロントクラーク 竹中

ご利用の宿泊プラン
★2018年9月28日(金) NEW OPEN★連泊割★【女性スタンダードカプセル】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【女性スタンダードカプセル】