楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
施設の方々はアメニティの充実と施設の清掃を頑張っておられる事は伝わりました。問題は利用者のモラルかと思いました。アメニティを使った後、何処に廃棄して、あるいは返却するのかサッパリ分からない方がおられるようです。使われた物が散乱していたのにガッカリしました。使った物を何処に廃棄し、何処に返却するのか、また、利用者一人一人がそれを心掛けないといけないことをPOP等で呼びかけては如何かと思いました。このままでは立地が良くて設備が良くてもリピートは減るのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGLANSIT KYOTO KAWARAMACHIをご利用下さいまして誠にありがとうございました。館内の清掃につきまして、当施設スタッフにお褒めのお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。しかしながら、使用済みのアメニティの捨てる動線などは、今後何かの形で改善し、皆様にご利用頂きやすい仕様にしてゆきたいと存じます。この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。GLANSIT KYOTO KAWARAMACHIFront Clark 竹中
GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ
施設の方々はアメニティの充実と施設の清掃を頑張っておられる事は伝わりました。問題は利用者のモラルかと思いました。アメニティを使った後、何処に廃棄して、あるいは返却するのかサッパリ分からない方がおられるようです。使われた物が散乱していたのにガッカリしました。
使った物を何処に廃棄し、何処に返却するのか、また、利用者一人一人がそれを心掛けないといけないことをPOP等で呼びかけては如何かと思いました。
このままでは立地が良くて設備が良くてもリピートは減るのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はGLANSIT KYOTO KAWARAMACHIをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
館内の清掃につきまして、当施設スタッフにお褒めのお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。
しかしながら、使用済みのアメニティの捨てる動線などは、今後何かの形で改善し、皆様にご利用頂きやすい仕様にしてゆきたいと存じます。
この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI
Front Clark 竹中