楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地4.13
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ2.88
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ

投稿者さん 2024-02-26 09:53:35

施設自体は非常に綺麗で駅からも近い立地で便利なのだが、サービスに関しては今まで泊まった宿泊施設では最低の残念な結果の宿泊施設であった。
①チェックインが遅れるので電話をしたが、時間をずらして3回(19:00/19:30/21:00)に渡り掛けるもずっと呼び出し音が鳴ったまま繋がらなかった。(こんなに電話が繋がらない宿泊施設は初めて)
②予約の際、ナイトウェアの用意があるとHPで確認しておいたので持参しなかったが、チェックインの際に有料だと知らされる。ここのようなカプセルホテルの多くはナイトウェアが無料の施設が多いので、ここも同様に無料かと思った。もし有料であるのならばその旨しっかりとHPに記載しないと勘違いしてしまう。今後同じような間違いをしてしまう客が出ると思うので、しっかりと記載した方が良いと伝えたが、数日経った今日現在、まだ記載はされていない。
③部屋にTVが設置してあったが3chだけ映像に乱れがおこり、まともに見ることが出来なかった。(これも今までの宿泊施設で初めて)
④Wi-Fiが飛んではいるが、通常の宿泊施設はフロアごとにネットワークが割り当てられているものだが、ここは全館で1つのためか、時間帯によっては繋がりづらかったり、遮断してしまったりで非常に使いづらかった。これは改善すべきではないだろうか
⑤領収書が欲しいと言うと、チェックアウトの際に渡すと言われ、宛名も事前に書いて知らせていたが、結局チェックアウトの時にはスタッフが渡すのを忘れ、こちらが自宅に帰って来てから電話で伝えるまで施設側は気づいていなかった。結局郵送で送られることになったが、こちらは連絡するのに電話料金も掛かっているのだぞ
どれも小さなことかもしれないが、ここまで次から次へと起こると、全体の印象はどうしても悪くならざるを得ない。施設自体はしっかりしているし立地条件も良いので、これからは社員教育とサービスの向上に尽力してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
★2024年2月 RENEWAL OPEN【男女共有フロア/男性スタンダードカプセル】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【男女共有フロア/男性用】スタンダードカプセル】