楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地4.22
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

モービーディック1124さんの GLANSIT KYOTO KAWARAMACHI(グランジット 京都河原町) のクチコミ

モービーディック1124さん [60代/男性] 2024-03-10 06:10:19

数年ぶりの京都でした。仕事で一泊のみの日程でしたが、ホテルのサービス精神に対してとても不愉快な思いをしましたので、はじめて投稿します。宿にはほとんど寝る為に帰るだけと考え、施錠の出来る個別部屋タイプのビジネスホテルではなく、ゆったりと眠られる空間が確保できるカプセルホテルを探して、始めてこのホテルを予約しました。ところが、予約時のホテルの画像でイメージしたサービス内容と異なり、上下2段のベッドのみが提供された個別空間でした。なにかおかしいと旅から帰って今一度自分の予約内容を確認した処、本来の予約内容(就寝スペースでは立って着替えもでき、自分専用のデスクもある内容)ではない処の利用をチェックイン時のホテルスタッフのミスかシステム上のミスかはわかりませんが、誘導されたことが判明しました。そのことを帰宅後に直接ホテルに伝えました。そうした処、ホテル側の誘導ミスは認めたものの当初は「次回利用できる宿泊券をお贈りします。」との謝罪の言葉もそこそこのそっけない対応でした。失望した本ホテルには今後京都に行くことがあっても絶対に利用したくありませんので、その様な券を頂いても紙切れ同然です。当方の不満を述べた後に数日後電話が携帯電話にあり、最終的に提示された代替え案も到底納得のいく内容ではありませんでした。ビジネル目的とは言え大好きな京都行がこの様になってしまい、とても残念です。
京都の繁華街の路地裏に位置するという利便性のみ評価できる、この様な最低のサービスしか提供できない本ホテルには、もう二度と近づきたくもありませんし、楽天トラベルをご利用の皆様にもお勧めすることは絶対にできません。
(追記:個室利用のできる浴槽のあるシャワーブースの配水も詰まっており、また浴槽の栓もわかりにくい所にあり、結局は浴槽は利用できませんでした。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ご利用のお部屋
【【男性フロア】プライベートカプセル】