楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SETRE NARAMACHI(セトレ ならまち)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
セトレマリーナ琵琶湖が大好きで何度かお世話になっています。よく訪れる奈良にセトレができたので期待して予約しました。 良かった点は、・夕食がすばらしかった。地元の旬の高級食材を使った手の込んだお料理を堪能しました。・立地が最高。猿沢池のほとりで、代表的なスポットに歩いて行くことができます。・ベッドやタオル、アメニティは上質で快適でした。・ライブラリーで自分で豆をひいて淹れる無料のコーヒー、本当においしかった。紙コップじゃなければもっといい。 残念だった点は、・夜中も廊下に流れているBGM。日中はいいのですが、せめて0:00以降は切ってほしい。 ベッドで寝ていても聞こえてきて不気味です。我慢して就寝しましたが、2:00ごろに目が覚めて気になって眠れず、フロントに電話して音を小さくしてもらえるようにお願いしたのですが、変わりませんでした。・室内の空調?の音が大きすぎ。宿泊者が操作できるようにしてほしいです。・表示がなくて戸惑うことが。無料のドリンクが色々あるのはいいのですが、何が入っているか味見しないと分かりません。ドライヤーも見つからなくて困りました。・接客が今一つ。丁寧ではありますが、こちらのリクエストを理解しようとしている感じがない。利用者の目線で考えたことがないのでは?ガラス張りのエントランスはどこが開くのがぱっとは分かりません。戸惑っているのが見えているはずなのに、4、5人はいるフロントの誰も無反応。駐車場についての問い合わせ、BGMを小さくする依頼、ドライヤーがどこにあるか分かりにくいという指摘、翌朝いつ玄関が開くのかという質問、きちんと受け止めてもらえている気がしませんでした。・アンケート用紙などを部屋に置いてもらえれば、残念だった点をここに書き連ねることもなかったのに。モニタープランは良いことを書くとは限りません。脇が甘いのが不安です。 ビジネスホテルやツアー観光客向けの旅館ではなく、同価格帯の宿泊施設と比較すると、食事と立地は最高、部屋は十分です。でも接客に違和感を感じます。オープンしたばかりなのである程度は仕方ないと思いますが、次に宿泊した時、改善されていることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
セトレマリーナが大好きというお言葉誠にありがとうございます。頂いた嬉しいお言葉をセトレマリーナスタッフと共有させて頂き大変喜んでおりました。また私共スタッフの至らぬ点が多々あったにも関わらず良かったお声もいただきありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまった件、廊下で流れているBGMは現在23:00~8:00までは停止するように致しました。表示がなくて戸惑わさせてしまった件は今後ご案内用紙を作成させて頂きます。接客・サービスが至らなっかった事、誠に申し訳ございません。せっかく楽しみにお越し頂いたにも関わらず気持ちよく快適にお過ごし頂けなかった事、心苦しい気持ちで一杯です。フロントにスタッフが多数いたにも関わらずお客様が困っている姿を見ても無反応などあってはならない事です。貴重なご意見を頂いたので先ずは基本に立ち返りお客様目線で物事を考え行動するようスタッフ一同で話合いました。今後同じ事がなきよう精進してまいります。日々寒さが増しますがどうかご自愛のうえお元気でお過ごし下さいませ。セトレマリーナはもちろんのこと、セトレならまちスタッフ一同お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
SETRE NARAMACHI(セトレ ならまち) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SETRE NARAMACHI(セトレ ならまち) のクチコミ
セトレマリーナ琵琶湖が大好きで何度かお世話になっています。
よく訪れる奈良にセトレができたので期待して予約しました。
良かった点は、
・夕食がすばらしかった。地元の旬の高級食材を使った手の込んだお料理を堪能しました。
・立地が最高。猿沢池のほとりで、代表的なスポットに歩いて行くことができます。
・ベッドやタオル、アメニティは上質で快適でした。
・ライブラリーで自分で豆をひいて淹れる無料のコーヒー、本当においしかった。紙コップじゃなければもっといい。
残念だった点は、
・夜中も廊下に流れているBGM。日中はいいのですが、せめて0:00以降は切ってほしい。
ベッドで寝ていても聞こえてきて不気味です。我慢して就寝しましたが、2:00ごろに目が覚めて気になって眠れず、フロントに電話して音を小さくしてもらえるようにお願いしたのですが、変わりませんでした。
・室内の空調?の音が大きすぎ。宿泊者が操作できるようにしてほしいです。
・表示がなくて戸惑うことが。無料のドリンクが色々あるのはいいのですが、何が入っているか味見しないと分かりません。ドライヤーも見つからなくて困りました。
・接客が今一つ。丁寧ではありますが、こちらのリクエストを理解しようとしている感じがない。利用者の目線で考えたことがないのでは?ガラス張りのエントランスはどこが開くのがぱっとは分かりません。戸惑っているのが見えているはずなのに、4、5人はいるフロントの誰も無反応。駐車場についての問い合わせ、BGMを小さくする依頼、ドライヤーがどこにあるか分かりにくいという指摘、翌朝いつ玄関が開くのかという質問、きちんと受け止めてもらえている気がしませんでした。
・アンケート用紙などを部屋に置いてもらえれば、残念だった点をここに書き連ねることもなかったのに。モニタープランは良いことを書くとは限りません。脇が甘いのが不安です。
ビジネスホテルやツアー観光客向けの旅館ではなく、同価格帯の宿泊施設と比較すると、食事と立地は最高、部屋は十分です。でも接客に違和感を感じます。オープンしたばかりなのである程度は仕方ないと思いますが、次に宿泊した時、改善されていることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
セトレマリーナが大好きというお言葉誠にありがとうございます。頂いた嬉しいお言葉をセトレマリーナスタッフと共有させて頂き大変喜んでおりました。
また私共スタッフの至らぬ点が多々あったにも関わらず良かったお声もいただきありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまった件、廊下で流れているBGMは現在23:00~8:00までは停止するように致しました。表示がなくて戸惑わさせてしまった件は今後ご案内用紙を作成させて頂きます。
接客・サービスが至らなっかった事、誠に申し訳ございません。せっかく楽しみにお越し頂いたにも関わらず気持ちよく快適にお過ごし頂けなかった事、心苦しい気持ちで一杯です。フロントにスタッフが多数いたにも関わらずお客様が困っている姿を見ても無反応などあってはならない事です。貴重なご意見を頂いたので先ずは基本に立ち返りお客様目線で物事を考え行動するようスタッフ一同で話合いました。
今後同じ事がなきよう精進してまいります。
日々寒さが増しますがどうかご自愛のうえお元気でお過ごし下さいませ。セトレマリーナはもちろんのこと、セトレならまちスタッフ一同お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。