楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SETRE NARAMACHI(セトレ ならまち)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とても良いお宿でした。満足しています。細かい部分で改善されれば、さらに良くなると思います。改善点は、以下に記載します。・洗面所と部屋との仕切りがありません。着替えの際に見えてしまう可能性があるので、せめてパーティションもしくはブラインドカーテンがあると良いかと思います。・今回ヒーターを付けていましたが、部屋の気密性が高いのか、暑く感じました。一晩ヒーターを切っていても十分暖かかったです。これを生かしてはいかがでしょう。・ロビーからエレベータに乗り込んだ際、冷やっとしました。温度差があり、敏感に感じました。エレベータに空調機器を入れるか気流を作るかしてはいかがでしょう。・2階のラウンジでゆっくりしていた際、1階のカウンターで操作されているパソコンのマウスのクリック音が気になりました。業務上仕方がないと思いますが何らかの改善が必要と思います。・食事も良いタイミングで提供いただけたと思います。食事の量ですが、家内はちょうど良いと言われていましたが、私は少し物足りなさを感じました。量の調整は難しいかと思いますが、何か少し足しが出来るとありがたいです。フリードリンクはありがたかったです。・部屋にコーヒーのセッティングはありましたが、お茶も欲しく感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、セトレならまちにお越しいただき誠にありがとうございました。ご満足頂けたとのお言葉、とても嬉しく励みになります。ありがとうございます。また、ホテルをより良いものにするための貴重なご意見をありがとうございます。お部屋の温度ですが、暖房を切っても温かく感じていただけたとのことで、何よりでございました。また、お食事のボリュームに関してはお客様によってそのボリュームの感じられ方が違うということを改めてサービススタッフがしっかりと意識するようにし、こちらからの多様なご提案が出来るように努めて参ります。お二階のライブラリールームも、ご利用頂きましてありがとうございます。その際に、フロントでのマウスクリック音が響いてしまいせっかくゆったりお過ごしいただいておりましたのに申し訳ございませんでした。頂いたご意見をフロントスタッフ全員で共有し、よりお客様の立場になった意識を強く持ち、今後の改善に努めて参ります。お部屋内のお飲み物のリクエストを頂きありがとうございます。また、お部屋と洗面所との間の仕切りに関してもご意見を頂きましてありがとうございます。検討の上改善に努めながら、今後さらにあらたなセトレ誕生の際には、お客様から頂いたお声を大切にしよりお客様にご満足頂けるホテル作りに尽力して参ります。改めまして、この度は誠にありがとうございました。いよいよ冬らしく寒さが深まって参りましたが、どうかお風邪など召されませんようご自愛下さいませ。またお帰り頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちして申し上げております。
SETRE NARAMACHI(セトレ ならまち) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SETRE NARAMACHI(セトレ ならまち) のクチコミ
とても良いお宿でした。
満足しています。
細かい部分で改善されれば、さらに良くなると思います。
改善点は、以下に記載します。
・洗面所と部屋との仕切りがありません。着替えの際に見えてしまう可能性があるので、せめてパーティションもしくはブラインドカーテンがあると良いかと思います。
・今回ヒーターを付けていましたが、部屋の気密性が高いのか、暑く感じました。一晩ヒーターを切っていても十分暖かかったです。これを生かしてはいかがでしょう。
・ロビーからエレベータに乗り込んだ際、冷やっとしました。温度差があり、敏感に感じました。エレベータに空調機器を入れるか気流を作るかしてはいかがでしょう。
・2階のラウンジでゆっくりしていた際、1階のカウンターで操作されているパソコンのマウスのクリック音が気になりました。業務上仕方がないと思いますが何らかの改善が必要と思います。
・食事も良いタイミングで提供いただけたと思います。食事の量ですが、家内はちょうど良いと言われていましたが、私は少し物足りなさを感じました。量の調整は難しいかと思いますが、何か少し足しが出来るとありがたいです。フリードリンクはありがたかったです。
・部屋にコーヒーのセッティングはありましたが、お茶も欲しく感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、セトレならまちにお越しいただき誠にありがとうございました。
ご満足頂けたとのお言葉、とても嬉しく励みになります。ありがとうございます。
また、ホテルをより良いものにするための貴重なご意見をありがとうございます。
お部屋の温度ですが、暖房を切っても温かく感じていただけたとのことで、何よりでございました。
また、お食事のボリュームに関してはお客様によってそのボリュームの感じられ方が違うということを改めてサービススタッフがしっかりと意識するようにし、こちらからの多様なご提案が出来るように努めて参ります。
お二階のライブラリールームも、ご利用頂きましてありがとうございます。
その際に、フロントでのマウスクリック音が響いてしまいせっかくゆったりお過ごしいただいておりましたのに申し訳ございませんでした。
頂いたご意見をフロントスタッフ全員で共有し、よりお客様の立場になった意識を強く持ち、今後の改善に努めて参ります。
お部屋内のお飲み物のリクエストを頂きありがとうございます。
また、お部屋と洗面所との間の仕切りに関してもご意見を頂きましてありがとうございます。
検討の上改善に努めながら、今後さらにあらたなセトレ誕生の際には、お客様から頂いたお声を大切にしよりお客様にご満足頂けるホテル作りに尽力して参ります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
いよいよ冬らしく寒さが深まって参りましたが、どうかお風邪など召されませんようご自愛下さいませ。
またお帰り頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちして申し上げております。