楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SETRE NARAMACHI(セトレ ならまち)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大人3人幼児2人で2泊 制限あるので簡潔に書きます。良かった点食事・設備・立地良くなかった点ご気分を悪くされたくない方は以下は読まないでください。時系列順①15時チェックインで14時半くらいに到着。提携駐車場を案内されましたが【15時からなので、今駐車されますと15時までの駐車料金はお客様のご負担となります】ということでした。車の客は15時にチェックインできないということなんですね。出直して15時5分くらいにホテル到着しましたが、チェックインに30分かかりました。チェックインの時間て何なのでしょう?やっとチェックインし、部屋に着き扉を開けると中から人が出てきました。お部屋の掃除がまだだったらしく部屋の前で5分くらい待ちました。今までで初めての経験をさせて頂きました。②夕食に子供が奇声をあげたので迷惑と思い、部屋で交代で子供を見るつもりで、大人3人を1部17時と2部19時半に食事分けてもらえるか聞きましたが、【不可】ということでした。③翌朝朝食8時に行くと予約は8時半と言われ、もう一度出直すようにということでした。家族で確認すると確かに8時で全員認識していました。私たち3人とも時間の勘違いということなんでしょう。時間を間違えて申し訳ありません。④2日目の夕食、②で不可ということでその代わり食事場所をどこがいいかという話になったとき入り口の席は寒いのでここ以外ならどこでもいい旨を伝えましたが、なんとまさにその席に案内されました。笑っちゃいました。ただし席の変更はして頂けました。⑤帰る際、駐車場の車を出すときに頂いたチケットでは料金が足らず、駐車場の清算で出口に並んでいた車に下がってもらい再びチケットをもらいにホテルに行きました。→あとでホテルの清算したレシートを確認すると駐車場代金が入っていませんでした。ご連絡頂ければ追加でお支払いいたします。オープン記念でかなりお値打ちだったので仕方ないと思いますが、残念です。食事・食事スタッフが最高でしたので唯一の救いと思います。スタッフの言葉遣いや話を聞く態度は問題ないと思います。問題は別の部分と思います。①~⑤のほとんどが受付スタッフと交わしたお話しの後での問題でした。厳しい書き込みすみません。改善されることを切に望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセトレならまちにお越し頂きまして誠に有難うございました。また、様々な点でご不便をお掛けし、お客様にご心痛をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。私共スタッフの至らぬ点が多々あったにも関わらず、激励のお言葉もいただきありがとうございます。駐車場のご利用に関しまして、多大なご不便をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お車利用のお客様は、15時にはチェックインが出来ないというお言葉耳が痛く、お掛けしたご迷惑に心苦しい気持ちでいっぱいでございます。改善策と致しまして、駐車場のご利用時間をチェックイン/アウトの前後30分伸ばしてご利用頂けるように手配中でございます。また、ご夕食の際にも柔軟な対応が出来ず申し訳ございませんでした。ご家族皆さまに気持ちよくお楽しみ頂けるホテルを目指して、お客様目線に今一度立ち返りサービス向上に努めて参ります。ご朝食のお時間に関しましても、お時間が曖昧になってしまいご不安なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。改善策と致しまして、チェックインの際にご朝食・ご夕食のお時間を記載した用紙のお渡しの徹底をすることで今後同じことの無いように致します。お食事の内容と、レストランスタッフについてお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。励みになります。貴重なご意見を賜り、深く感謝いたしますとともより皆さまにご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。改めまして、この度はセトレならまちにお越し頂きまして誠にありがとうございました。寒さ厳しき折、どうかご家族皆さまお風邪など召されませんようご自愛下さいませ。
SETRE NARAMACHI(セトレ ならまち) クチコミ一覧へ
SETRE NARAMACHI(セトレ ならまち)(奈良県)
2.0
投稿日:2019-01-05 18:28:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tomochan1977さんの SETRE NARAMACHI(セトレ ならまち) のクチコミ
大人3人幼児2人で2泊 制限あるので簡潔に書きます。
良かった点
食事・設備・立地
良くなかった点
ご気分を悪くされたくない方は以下は読まないでください。
時系列順
①15時チェックインで14時半くらいに到着。提携駐車場を案内されましたが【15時からなので、今駐車されますと15時までの駐車料金はお客様のご負担となります】ということでした。車の客は15時にチェックインできないということなんですね。
出直して15時5分くらいにホテル到着しましたが、チェックインに30分かかりました。チェックインの時間て何なのでしょう?
やっとチェックインし、部屋に着き扉を開けると中から人が出てきました。お部屋の掃除がまだだったらしく部屋の前で5分くらい待ちました。今までで初めての経験をさせて頂きました。
②夕食に子供が奇声をあげたので迷惑と思い、部屋で交代で子供を見るつもりで、大人3人を1部17時と2部19時半に食事分けてもらえるか聞きましたが、【不可】ということでした。
③翌朝朝食8時に行くと予約は8時半と言われ、もう一度出直すようにということでした。家族で確認すると確かに8時で全員認識していました。私たち3人とも時間の勘違いということなんでしょう。
時間を間違えて申し訳ありません。
④2日目の夕食、②で不可ということでその代わり食事場所をどこがいいかという話になったとき入り口の席は寒いのでここ以外ならどこでもいい旨を伝えましたが、なんとまさにその席に案内されました。笑っちゃいました。ただし席の変更はして頂けました。
⑤帰る際、駐車場の車を出すときに頂いたチケットでは料金が足らず、駐車場の清算で出口に並んでいた車に下がってもらい再びチケットをもらいにホテルに行きました。
→あとでホテルの清算したレシートを確認すると駐車場代金が入っていませんでした。ご連絡頂ければ追加でお支払いいたします。
オープン記念でかなりお値打ちだったので仕方ないと思いますが、残念です。
食事・食事スタッフが最高でしたので唯一の救いと思います。
スタッフの言葉遣いや話を聞く態度は問題ないと思います。問題は別の部分と思います。
①~⑤のほとんどが受付スタッフと交わしたお話しの後での問題でした。
厳しい書き込みすみません。改善されることを切に望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセトレならまちにお越し頂きまして誠に有難うございました。
また、様々な点でご不便をお掛けし、お客様にご心痛をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。私共スタッフの至らぬ点が多々あったにも関わらず、激励のお言葉もいただきありがとうございます。
駐車場のご利用に関しまして、多大なご不便をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お車利用のお客様は、15時にはチェックインが出来ないというお言葉耳が痛く、お掛けしたご迷惑に心苦しい気持ちでいっぱいでございます。
改善策と致しまして、駐車場のご利用時間をチェックイン/アウトの前後30分伸ばしてご利用頂けるように手配中でございます。
また、ご夕食の際にも柔軟な対応が出来ず申し訳ございませんでした。
ご家族皆さまに気持ちよくお楽しみ頂けるホテルを目指して、お客様目線に今一度立ち返りサービス向上に努めて参ります。
ご朝食のお時間に関しましても、お時間が曖昧になってしまいご不安なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
改善策と致しまして、チェックインの際にご朝食・ご夕食のお時間を記載した用紙のお渡しの徹底をすることで今後同じことの無いように致します。
お食事の内容と、レストランスタッフについてお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。励みになります。
貴重なご意見を賜り、深く感謝いたしますとともより皆さまにご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。
改めまして、この度はセトレならまちにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
寒さ厳しき折、どうかご家族皆さまお風邪など召されませんようご自愛下さいませ。