楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SETRE NARAMACHI(セトレ ならまち)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
セトレマリーナびわ湖が好きで新しく奈良県にオープンした事を知り今回宿泊させて頂きました。率直な感想としては期待していた分残念な気持ちが大きいです。以下理由としまして、まずチェックインの際に順番に案内するのでラウンジで待っている様に言われましたが、多くのお客様が待たれている状況で席が空いてなくしばらく立っていました。スタッフの方がチェックインの手続きで前を通られることもありましたが、特に気に掛けられる様子もなかったです。同時に沢山のお客様がチェックインされてお忙しいことも承知の上ですが、もう少しお気遣い頂きたかったです。お部屋は木の温もりを感じる綺麗なお部屋で大変満足しました。お食事ですが、地産地消ということで奈良の食材がふんだんに使われ様々な創作料理全て美味しかったです。お食事の際のサービスは料理の説明をしてもらえなかったり、説明の途中から次の席へ視線がいってしまっている方や、歩きながら何度もズボンを触っておられる方がおられたり、食事中一度もグラスが空になっていても聞かれることがない事など、残念なものでした。食事の後に星空テラスがあると案内があったので足を運びました。テラスにはソファが何台か設置されていて座ったのですが、ソファが濡れていて衣類が濡れました。確認せずに座った私の不注意があったことは間違いないですが、案内の際に一声かけてくださることや、テラス入り口に注意喚起の張り物があればより親切だったのではないかと感じました。また、以前のレビューで指摘されていたエントランスへの入り口が分かりにくいこと、部屋に養生テープが貼られていることが今回も改善されてませんでした。入り口は分かりづらく特に案内もなく、宿泊した部屋の一部に養生テープが貼られているところも散見されました。オープンしてから間もないこともあり試行錯誤されている段階なのかもしれませんが、全体的に慌ただしい印象を受けました。セトレマリーナびわ湖が良かった分、期待値が上がっての宿泊だったこともあり残念でした。但し、お料理やお部屋のコンセプト等は非常に良かったので今後に期待です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもセトレをご愛顧いただきありがとうございます。セトレマリーナが好きというお言葉誠にありがとうございます。頂いた嬉しいお言葉をセトレマリーナスタッフと共有させて頂き大変喜んでおりました。せっかく、ご期待下さり奈良にもお越しいただきましたのに、ご期待にお応えできずお客様うを残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。また私共スタッフの至らぬ点が多々あったにも関わらず良かったお声もいただきありがとうございます。ご夕食だは、せっかくお料理にはご満足頂けましたのにサービスが行き届かずご不快なお気持ちにさせてしまい心苦しい気持ちでいっぱいでございます。頂いたご意見は、サービススタッフ全員で共有致しました。改めて、お料理をより一層お楽しみ頂くための説明や所作のひとつひとつをお客様の立場になって立ち返り、サービス向上に努めて参ります。また、星空テラスではご案内が不十分であったためご迷惑をお掛けしてしまい、誠にもうしわけございませんでした。今後の改善策と致しまして、テラス入口にはご案内を表示し、お客様に気持ちよく奈良の景観をお楽しみ頂けますよう努めて参ります。今後に期待というお言葉を裏切らないよう、より皆さまにご満足頂けるホテル作りの為に精進して参ります。改めまして、この度はセトレならまちにお越し頂きまして誠にありがとうございました。寒さ厳しき折、どうかお風邪など召されませんようご自愛下さいませ。 セトレならまち 宿泊担当
SETRE NARAMACHI(セトレ ならまち) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの SETRE NARAMACHI(セトレ ならまち) のクチコミ
セトレマリーナびわ湖が好きで新しく奈良県にオープンした事を知り今回宿泊させて頂きました。
率直な感想としては期待していた分残念な気持ちが大きいです。
以下理由としまして、まずチェックインの際に順番に案内するのでラウンジで待っている様に言われましたが、多くのお客様が待たれている状況で席が空いてなくしばらく立っていました。スタッフの方がチェックインの手続きで前を通られることもありましたが、特に気に掛けられる様子もなかったです。同時に沢山のお客様がチェックインされてお忙しいことも承知の上ですが、もう少しお気遣い頂きたかったです。
お部屋は木の温もりを感じる綺麗なお部屋で大変満足しました。
お食事ですが、地産地消ということで奈良の食材がふんだんに使われ様々な創作料理全て美味しかったです。お食事の際のサービスは料理の説明をしてもらえなかったり、説明の途中から次の席へ視線がいってしまっている方や、歩きながら何度もズボンを触っておられる方がおられたり、食事中一度もグラスが空になっていても聞かれることがない事など、残念なものでした。
食事の後に星空テラスがあると案内があったので足を運びました。テラスにはソファが何台か設置されていて座ったのですが、ソファが濡れていて衣類が濡れました。確認せずに座った私の不注意があったことは間違いないですが、案内の際に一声かけてくださることや、テラス入り口に注意喚起の張り物があればより親切だったのではないかと感じました。
また、以前のレビューで指摘されていたエントランスへの入り口が分かりにくいこと、部屋に養生テープが貼られていることが今回も改善されてませんでした。入り口は分かりづらく特に案内もなく、宿泊した部屋の一部に養生テープが貼られているところも散見されました。
オープンしてから間もないこともあり試行錯誤されている段階なのかもしれませんが、全体的に慌ただしい印象を受けました。
セトレマリーナびわ湖が良かった分、期待値が上がっての宿泊だったこともあり残念でした。
但し、お料理やお部屋のコンセプト等は非常に良かったので今後に期待です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもセトレをご愛顧いただきありがとうございます。
セトレマリーナが好きというお言葉誠にありがとうございます。頂いた嬉しいお言葉をセトレマリーナスタッフと共有させて頂き大変喜んでおりました。
せっかく、ご期待下さり奈良にもお越しいただきましたのに、ご期待にお応えできずお客様うを残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また私共スタッフの至らぬ点が多々あったにも関わらず良かったお声もいただきありがとうございます。
ご夕食だは、せっかくお料理にはご満足頂けましたのにサービスが行き届かずご不快なお気持ちにさせてしまい心苦しい気持ちでいっぱいでございます。頂いたご意見は、サービススタッフ全員で共有致しました。
改めて、お料理をより一層お楽しみ頂くための説明や所作のひとつひとつをお客様の立場になって立ち返り、サービス向上に努めて参ります。
また、星空テラスではご案内が不十分であったためご迷惑をお掛けしてしまい、誠にもうしわけございませんでした。
今後の改善策と致しまして、テラス入口にはご案内を表示し、お客様に気持ちよく奈良の景観をお楽しみ頂けますよう努めて参ります。
今後に期待というお言葉を裏切らないよう、より皆さまにご満足頂けるホテル作りの為に精進して参ります。
改めまして、この度はセトレならまちにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
寒さ厳しき折、どうかお風邪など召されませんようご自愛下さいませ。
セトレならまち 宿泊担当