楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SETRE NARAMACHI(セトレ ならまち)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの予定時刻より1時間程早く着いてしまいましたがスムーズに対応していただき、とても助かりました。お部屋の鍵を巾着のようなものに入れていただくのですが、チェックアウトの際にも同じように鍵を巾着に入れてフロントに渡すよう指示がありましたので、その通りにしました。中を確認する事もなくチェックアウト完了。荷物を預けて観光をしていると約30分後ホテルから連絡があり、鍵が見当たらないとの事。荷物の中、ポケット、何度も探しましたが見つからず。見つかり次第連絡してくださいと言われ電話を切りました。その後、ホテルからの連絡がなかったので鍵が見つかっていないのだろうと不安で観光どころではありませんでした。夕方まで観光する予定でしたが、時間を早めホテルに戻ると預けていた荷物を渡され、鍵については何もふれられず、こちらから鍵について伺うと 巾着の中にあったと告げられました。巾着には鍵と2枚の紙しか入っていませんでした。ポケットもありません。真相はよくわかりませんが、疑われて不安で仕方なかったですし、見つかった時点で連絡していただければ安心して観光できたのに。そもそもチェックアウト時に鍵の有無を確認していれば良かったのではないでしょうか。お部屋も綺麗で食事も美味しく、チェックアウトまでは完璧だと思っていましたが、最後に気分の悪い旅になってしまい残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセトレならまちへお越しいただき、誠にありがとうございました。私どもの対応不手際により、大変ご不快な想いを抱かせてしまいました事、観光の時間を切り上げていただく事となり、大切なお時間を無下にしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。記載くださった通り、チェックアウトのお預かりの際に、明確に鍵の存在を確認していなかった点、発見した時点で報告とお詫びのご連絡ができていなかった点、お戻りの際に、不手際に対するお詫びができていなかった点に於いて、大変申し訳なく感じております。今後の再発防止に対する対応策として、当然ですがチェックアウト時にルームキーの存在をお客様とともに明確に確認して参ります。ホテルでお過ごしいただいた時間をご評価いただいたにも関わらず、お気持ちを台無しにする行為と猛省しております。この度は大変申し訳ございませんでした。セトレならまち支配人波田 裕明
SETRE NARAMACHI(セトレ ならまち) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SETRE NARAMACHI(セトレ ならまち) のクチコミ
チェックインの予定時刻より1時間程早く着いてしまいましたがスムーズに対応していただき、とても助かりました。
お部屋の鍵を巾着のようなものに入れていただくのですが、チェックアウトの際にも同じように鍵を巾着に入れてフロントに渡すよう指示がありましたので、その通りにしました。中を確認する事もなくチェックアウト完了。荷物を預けて観光をしていると約30分後ホテルから連絡があり、鍵が見当たらないとの事。
荷物の中、ポケット、何度も探しましたが見つからず。見つかり次第連絡してくださいと言われ電話を切りました。その後、ホテルからの連絡がなかったので鍵が見つかっていないのだろうと不安で観光どころではありませんでした。
夕方まで観光する予定でしたが、時間を早めホテルに戻ると預けていた荷物を渡され、鍵については何もふれられず、こちらから鍵について伺うと 巾着の中にあったと告げられました。
巾着には鍵と2枚の紙しか入っていませんでした。ポケットもありません。真相はよくわかりませんが、疑われて不安で仕方なかったですし、見つかった時点で連絡していただければ安心して観光できたのに。そもそもチェックアウト時に鍵の有無を確認していれば良かったのではないでしょうか。
お部屋も綺麗で食事も美味しく、チェックアウトまでは完璧だと思っていましたが、最後に気分の悪い旅になってしまい残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセトレならまちへお越しいただき、誠にありがとうございました。
私どもの対応不手際により、大変ご不快な想いを抱かせてしまいました事、観光の時間を切り上げていただく事となり、大切なお時間を無下にしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
記載くださった通り、チェックアウトのお預かりの際に、明確に鍵の存在を確認していなかった点、発見した時点で報告とお詫びのご連絡ができていなかった点、お戻りの際に、不手際に対するお詫びができていなかった点に於いて、大変申し訳なく感じております。
今後の再発防止に対する対応策として、当然ですがチェックアウト時にルームキーの存在をお客様とともに明確に確認して参ります。
ホテルでお過ごしいただいた時間をご評価いただいたにも関わらず、お気持ちを台無しにする行為と猛省しております。
この度は大変申し訳ございませんでした。
セトレならまち
支配人
波田 裕明