楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川手屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川手屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:26件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

投稿者さんの 川手屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月12日 16:45:34

一階に居酒屋があるので、夜に少しだけ晩酌をしたい時に重宝しました。
すべての階に分別用のゴミ箱があると良いと思いました。
また、宿の問題ではないのですが、集団でいらしていたおそらく中国の方でしょう、朝5時代から一斉に喋り始め、強制的に起こされました。勇気を出して注意もしましたが、無視されました。本人たちは小声でしゃべっているつもりかもしれませんが、耳栓をしていてもうるさいレベルです。何かもっと注意喚起して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
川手屋 2018年12月11日 20:40:09

川手屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。一階居酒屋にてお過ごし頂けた事も併せて非常に嬉しく思います。一方で、当館の他のお客様への注意喚起が不十分のために、ご不快な思いをさせてしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。文化の違いはあれど、川手屋をご利用頂く全てのお客様が快くお過ごし頂けるよう、より一層の努力をして参ります。
また余談とはなりますが、オープン後、試行錯誤を繰り返し、お客様がご利用になられた際よりさらにサービス向上してきております。またこちらへいらっしゃる機会がありましたら是非、ご利用頂けますと幸いです。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。引き続きお客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。

ご利用のお部屋
【*女性専用*ドミトリー下段】

立地3

投稿者さんの 川手屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月13日 23:27:36

利用者0のフロアに立ち入ると、きつい口調で怒られました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ご利用のお部屋
【男女共用ドミトリー下段】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]