楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士ざくらホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士ざくらホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:45件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.14
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.71
  • 食事2.67

風呂3

投稿者さんの 富士ざくらホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-27 12:32:59

両親と子供の4人で部屋を2部屋とり宿泊しました。
チェックアウトが10時とのことでしたが早めに出発しようと9時頃全ての荷物を持ち、一旦隣の両親の部屋へ行きました。9時15分頃チェックアウトをしようと部屋を出ると、私と子供の宿泊していた部屋のドアが開いており、掃除の男の人がベットカバーを外しているところでした。
ルームキーをフロントへまだ返していないし、チェックアウトの時間よりもまだかなり早いのに、なぜ部屋に勝手に入り掃除をしていたのでしょうか。もし部屋に荷物を置いて両親の部屋へ行っていたら、、もし着替えいている最中に男性が部屋に入ってきたとしたら、、と考えると怖くてたまりません。フロントで伝えようとしましたが、受付に人はおらず、しばらく待っても来なかったので、予定もあり伝えることができませんでした。
また、朝食は大広間のようなところでビュッフェでしたが、外国人(台湾人?)の団体の方がたくさんいらっしゃり、マスクをつけず、大声でしゃべりながら料理をとっていました。。マスクが任意になったのでマスク着用はお願いできないとしても、せめて喋らないようにしてもらえないのか、、それか蓋を付けてもらったほうがよいかと思います。料理を取るトングも中に入っていたり、、。
味もおいしくなく、食欲がとてもわかず。。両親もご飯が進んでいなかったので、申し訳ないですが残して部屋に戻らせて頂きました。
外国人の飛沫のたくさん飛んだご飯を子供に食べさせるのも嫌でしたがお腹空いたーというので大変でした。
ホテルの朝食を楽しみにしていたのでとてもショックですし、せっかくの両親との旅行が悲しかったです。
今まで仕事も含め全国色々なホテルに宿泊しましたが、ここまで残念な思いをしたホテルは初めてでした。2度と利用させて頂くことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】ツインルーム
ご利用のお部屋
【ツインルーム】