楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Dot Cottage Imgya Terrace 88rezo<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
立地3
今回は、女子旅でお世話になりました。聞きたいことがあったので、何度かメールや電話をしたものの全然繋がらず、ヤバイ所を予約してしまったのかと不安になっていたところようやく電話が繋がりました。常時スタッフが居る様なホテルでは無いので、チェックイン希望時間に管理の方が来てくれるというのが若干不便かな?と言うのと、宿泊先の周りは街灯も無いエリア&結構道が入り組んだ場所にあるので、日のあるうちに一度チェックインされる(行ってみる)ことをおススメします。私達は、昼間にチェックインしたものの夜戻るのに迷子になりました。(携帯のナビで戻ったのですが、道が非常に暗く、1か所曲がり間違えるだけでどこにいるか分からなくなります…)お部屋は非常に新しくて綺麗で、広さも申し分なく、アメニティーもしっかりしていて、大きな冷蔵庫・コンロ・調理器具・食器等も全て揃っており、外でのBBQも出来たし、施設としては本当に申し分ないクオリティでした。ただ、2泊したのですが、2泊目の掃除については何の確認も無く、掃除も無かったです。せめて、タオルだけは変えて欲しいなと思いました。(チェックイン時に、掃除の件どうしたいか確認して貰えたらもっと良かったです。)また、常時スタッフがいる施設では無いのでチェックアウトの時にどうしたら良いかの説明もチェックイン時に教えて頂けたら良かったかなと思います。チェックアウト日は、宮古島トライアスロンの日程と被ってしまい、あちこちが通行止めでしたが、親切な宿の方が空港まで車で先導して下さり、本当に本当に助かりました。ハード面は、すごく良いのに、ソフト面がな…と思っていたので、最終日の親切さに触れ、吹っ飛んでしまいました!お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。室内の設備などお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。設備には最新家電にこだわり、非日常をお楽しみいただけたかと思います。ご宿泊前のご連絡やご宿泊中にご不快、ご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。スタッフ一同ご指摘内容を共有し、次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
Dot Cottage Imgya Terrace 88rezo<宮古島> クチコミ一覧へ
Dot Cottage Imgya Terrace 88rezo<宮古島>(沖縄県)
5.0
投稿日:2019-04-17 17:41:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
みいこ816さんの Dot Cottage Imgya Terrace 88rezo<宮古島> のクチコミ
今回は、女子旅でお世話になりました。
聞きたいことがあったので、何度かメールや電話をしたものの全然繋がらず、ヤバイ所を予約してしまったのかと不安になっていたところようやく電話が繋がりました。常時スタッフが居る様なホテルでは無いので、チェックイン希望時間に管理の方が来てくれるというのが若干不便かな?と言うのと、宿泊先の周りは街灯も無いエリア&結構道が入り組んだ場所にあるので、日のあるうちに一度チェックインされる(行ってみる)ことをおススメします。私達は、昼間にチェックインしたものの夜戻るのに迷子になりました。(携帯のナビで戻ったのですが、道が非常に暗く、1か所曲がり間違えるだけでどこにいるか分からなくなります…)
お部屋は非常に新しくて綺麗で、広さも申し分なく、アメニティーもしっかりしていて、大きな冷蔵庫・コンロ・調理器具・食器等も全て揃っており、外でのBBQも出来たし、施設としては本当に申し分ないクオリティでした。ただ、2泊したのですが、2泊目の掃除については何の確認も無く、掃除も無かったです。せめて、タオルだけは変えて欲しいなと思いました。(チェックイン時に、掃除の件どうしたいか確認して貰えたらもっと良かったです。)また、常時スタッフがいる施設では無いのでチェックアウトの時にどうしたら良いかの説明もチェックイン時に教えて頂けたら良かったかなと思います。
チェックアウト日は、宮古島トライアスロンの日程と被ってしまい、あちこちが通行止めでしたが、親切な宿の方が空港まで車で先導して下さり、本当に本当に助かりました。ハード面は、すごく良いのに、ソフト面がな…と思っていたので、最終日の親切さに触れ、吹っ飛んでしまいました!
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
室内の設備などお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。設備には最新家電にこだわり、非日常をお楽しみいただけたかと思います。
ご宿泊前のご連絡やご宿泊中にご不快、ご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同ご指摘内容を共有し、次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。