楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

HOTEL NAKAYAMA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL NAKAYAMAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.47
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.82
  • 食事5.00

総合3

投稿者さんの HOTEL NAKAYAMA のクチコミ

投稿者さん 2020-11-24 10:08:06

用事が夜遅くなるので、宿泊場所として利用させてもらいました。
24:30チェックインとしていましたが、用事が早めに片付き23:30頃にチェックインしようとしたら追加料金を要求されました。
特にそういった記載はなかったのでびっくりしました。
それなら、行けるかわからない場合でも早めのチェックイン時間にしておけばよかったと思いました。

それ以外は寝泊まりするだけなら駅にも近いですし良いかと思います。
ただ、もう一度利用するかと言われると……。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HOTEL NAKAYAMA 2020-11-24 14:14:11

この度は、数あるホテルから当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。従業員一同、心よりお礼申し上げます。

また、立地や客室に関してお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく喜ばしい限りでございます。重ねてお礼申し上げます。

「前延長料金のご請求」につきまして、ご請求すべきではないところ、当ホテルの新人スタッフが間違えて請求差し上げましたこと、誠に申し訳ございませんでした。早急に返金対応を取らせて頂きたく存じます。心よりお詫び申し上げます。


総支配人である私の指導の拙さによるものと痛感するとともに、お客様にこのような不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。

担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


このページのトップへ