楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルエリアワン北茨城(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
・フロントスタッフの対応が悪すぎる。チェックイン前にエントランスですれ違っても挨拶もない。・フロントスタッフが自分のホテルの宿泊プラン内容を理解していない。出張で連泊で利用。エコプランで、プラン詳細には「お掃除がない日はお部屋の前へアメニティ類をセットいたします。」との記載があったが、事前申請がない限り、替えのアメニティは用意しないといわれる。宿泊中、歯ブラシだけでも新しいものに変えてほしいとお願いしたが、申請がないと歯ブラシ1本でも交換はしないといわれた。何を聞いても迷惑そうな対応をされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン北茨城をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今一度、接客態度を見直し全員改めて参ります。エコプランの件に関しまして、本来のサービスとは異なる説明を致してしまい、心よりお詫びを申し上げます。今後お客様にご不快が無いように、スタッフ一同サービスを周知徹底して参ります。お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。宿泊課 鈴木
ホテルエリアワン北茨城(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ホテルエリアワン北茨城(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
・フロントスタッフの対応が悪すぎる。
チェックイン前にエントランスですれ違っても挨拶もない。
・フロントスタッフが自分のホテルの宿泊プラン内容を理解していない。
出張で連泊で利用。エコプランで、プラン詳細には「お掃除がない日はお部屋の前へアメニティ類をセットいたします。」との記載があったが、事前申請がない限り、替えのアメニティは用意しないといわれる。
宿泊中、歯ブラシだけでも新しいものに変えてほしいとお願いしたが、申請がないと歯ブラシ1本でも交換はしないといわれた。何を聞いても迷惑そうな対応をされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン北茨城をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度、接客態度を見直し全員改めて参ります。
エコプランの件に関しまして、本来のサービスとは異なる説明を致してしまい、心よりお詫びを申し上げます。
今後お客様にご不快が無いように、スタッフ一同サービスを周知徹底して参ります。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
宿泊課 鈴木