楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルエリアワン北茨城(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルエリアワン北茨城(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.45
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.40
  • 食事3.67

総合1

投稿者さんの ホテルエリアワン北茨城(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-04-30 11:09:36

・フロントスタッフの対応が悪すぎる。
チェックイン前にエントランスですれ違っても挨拶もない。
・フロントスタッフが自分のホテルの宿泊プラン内容を理解していない。
出張で連泊で利用。エコプランで、プラン詳細には「お掃除がない日はお部屋の前へアメニティ類をセットいたします。」との記載があったが、事前申請がない限り、替えのアメニティは用意しないといわれる。
宿泊中、歯ブラシだけでも新しいものに変えてほしいとお願いしたが、申請がないと歯ブラシ1本でも交換はしないといわれた。何を聞いても迷惑そうな対応をされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテルエリアワン北茨城(ホテルエリアワングループ) 2020-04-30 15:23:57

この度はホテルエリアワン北茨城をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度、接客態度を見直し全員改めて参ります。
エコプランの件に関しまして、本来のサービスとは異なる説明を致してしまい、心よりお詫びを申し上げます。
今後お客様にご不快が無いように、スタッフ一同サービスを周知徹底して参ります。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

宿泊課 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】地球にもお財布にも優しい♪【エコプラン】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇セミダブル1名【120cmベッド】11平米】

このページのトップへ