楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.62
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.30
  • 食事4.38

風呂4

kazuyujiさんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

kazuyujiさん [50代/女性] 2019-03-24 18:34:49

便利な場所にありとてもお洒落で機能的なホテルでした。
朝食も美味しく頂きました。
ただ1つだけ残念なことが、部屋の冷蔵庫の中に前の利用者のでしょうか?
飲みかけのミネラルウォーターが2本入ってました。
あまり気持ちの良いものではありませんよね。気を付けて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2019-03-27 13:34:22

この度はクロスホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの立地や施設に関しまして、高い評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
ご朝食もご満足頂けた様子で私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の清掃が隅々まで行き届いておらず、ご不快の念をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
本来であれば万全なお部屋の状態でお客様をご案内しなければならないところ、清掃の基本、確認が至らなかったことによりご迷惑をお掛けしてしまったものと反省しております。
ご指摘いただいた点につきましては、清掃の責任者と情報を共有し、お客様が気持ちよくお部屋でお過ごしいただけるよう細部まで掃除を徹底するよう指導いたしましたのでご報告申し上げます。
お客様からのお声を励みに、次回ご宿泊の際には更にご満足していただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
また京都へお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
クロスホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ベストレート ~ホテル自慢の朝食付~
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン&ソファベッド】