楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.64
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.38
  • 食事4.44

総合4

disirさんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

disirさん [50代/男性] 2019-03-30 10:51:33

部屋は広く、新築できれい
ロケーションも良い
朝食がもう少しおいしければ・・・
目玉焼きや、オムレツ等の卵料理をその場で調理してくれるようだが、わかりにくく、気が付いて頼もうとしたら、2~3分だったけど、もう時間外とことわられた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2019-04-03 17:11:25

この度はクロスホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なご意見の投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
新しい設備やロケーション、お部屋に関しましても重めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。
ご朝食には、サラダやフルーツ、レッグハムや卵料理、特製スープ、またご希望のお客様にはご飯やお味噌汁などシンプルな和食を別途ご用意させて頂いておりますが、この度は卵料理のご案内が不十分であったため、またスタッフの対応にお客様を失望させる結果となり誠に申し訳ございませんでした。
改善に向け、レストランチームに対してお客様への案内を徹底するよう指導をおこないましたのでご報告申し上げます。
今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、より愛されるホテルとして成長できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。
季節を変えてまたお迎えできますことを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

クロスホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早割60 -朝食付-
ご利用のお部屋
【スタンダードクイーン】
disirさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ