楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.64
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.33
  • 食事4.38

投稿者さんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019-05-07 21:35:38

綺麗で立地も良く、とても良かったですが、それだけに、次の点が気になりました。
エレベーターを使うのにカードキーが必要でしたが、チェックイン時に説明がなく、その旨の表示もなかったため、しばらくどうしたらよいかわからず、困りました。
また、チェックアウト後、ホテルから京都駅に荷物を送ったのですが、伝票の控えを渡されず、受取場所の説明もありませんでした。
伝票を書いていた時に受取場所が書いてあったのを覚えており、また、以前他のホテルに泊まった時に利用したことがあったので場所はわかったのですが、受け取るのに身分証明書を提示するなど、通常より手間がかかりました。控えをもらわなかったのは、こちらもうっかりしていたのですが、伝票を記入したら「これでいいです」と言われたのも確かです。
設備などとても良いので、かえって残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2019-05-09 11:20:48

この度はクロスホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
エレベーターの使用方法に関しまして、お客様へきちんとご説明ができておらずご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた内容については、フロントチームに対してお客様へのご案内を徹底するよう指導をおこないましたのでご報告申し上げます。
また、宅配便に関しましてもお荷物の受け取り時に大変ご面倒をおかけし申し訳ございません。
通常は、お控えの伝票をお渡しさせて頂き、お受け取りの場所もご案内をしておりますが、確認させて頂いたところ、お渡しもご案内も出来ていなかったとのご報告がございました。
ご指摘頂きました点については、スムーズにお荷物のお受け取りができるようお客様にご連絡させて頂くことやお受け取り時のご説明、また、配送先へも経緯をお伝えすることを関係各部署責任者と共有し、同様な事が起こらぬよう指導いたしました。
この度は多岐にわたりご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご多忙の中、貴重なご意見を賜ましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様により良いご滞在をご提供できますよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後ともクロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
クロスホテル京都

ご利用の宿泊プラン
ベストレート
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン&ソファベッド】