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クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

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クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.64
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.38
  • 食事4.44

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019-06-25 16:18:28

予約した日から、キャンセル料が100%掛かる
という内容のものを選んでしまった為に、その後
同じタイプの部屋で、値段の下がっているものが
何度も出ていたが、変更が出来ないとの事で 非常
に損をした。『早割お得』との意味が分からないし
無いと思うが如何か。

だが仕方なく、宿泊の際のサービスやホテル内の
良さに期待をしたが、コストパフォーマンスが
非常に悪いの一言。

高いホテルの様に気取っている割に、高いホテル
の様なサービスや接客は全く出来ておらず、サービス
や接客応対はシティホテル、ビジネスホテル以下。

設備も、開業1年も経っていないホテルなのにも
関わらずトイレの扉はズレ気味で開閉が重く し辛い。

鏡の前の椅子は丸でも四角でもなく座って作業を
すると太ももが痛くなる始末。

製氷機等は客室側には無く、ルームサービスが無い
ので・・・との事でわざわざフロントに貰いに行かねば
ならない。

風呂もシャワーのコードが固く、座った場所向きに
向かず、使い難い。

スタッフにおいても、親切丁寧に応対している感じ
が全く無く、不慣れな上に気取っている。

チェックイン前に荷物を預かった○山という女性
スタッフにおいては、客に対して非常に横柄で
笑顔は無く、更に高飛車な態度で 呆れた。
基本の挨拶、こんにちは や いらっしゃいませ
も言わず、行ってらっしゃいませ も言わない。

その上こちらのホテル、事前に電話で提携駐車場に
ついて、立体か否かを尋ねた所、分からないので
電話して聞いて下さいと言われ、駐車場の電話番号
を言われた。提携駐車場の事も答えられない。

又、滞在中 トイレットペーパーが切れた為に
外出から戻った際 フロントにて依頼をしたら、
むき出しのまま2個持参し、手渡しされた。
それで拭くのだから、最低限ビニール袋に入れる
又は、小さな紙袋にでも入れて持参等 すべきでは。
デリカシーも無い。

その上、枕や部屋着等の匂いが臭く 枕においては
気になって寝辛い為、使用せず。

更には、部屋着の ズボン裾からは太く長い糸が
出ており 引っかかると切れそうだった為
一度着てみたが脱いで こちらも使用せず。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2019-07-02 15:51:36

この度は数あるホテルの中よりクロスホテル京都をお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室設備やサービス全般においてご期待に応えることができず、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
 当ホテルは客室への需要に合わせて料金が変動する料金変動制を採択しておりますため、検索時期によっては予約された時点より料金が前後する場合がございます。早期予約をいただきましたにも関わらず、そのメリットが感じられなかった点、ご期待に沿えなかったこと申し訳ございません。キャンセル・変更につきましてはお力になれることもございますので、お困りの際はご連絡いただければと存じます。
客室の扉につきましては、お客様への安全性を考慮し、バスルームには途中から自動的に閉まるスライドドアを採用しております。また、パジャマや寝具類についてのご指摘に関しましては、リネン会社の協力の元、現在原因を調査中でございます。早急に改善策を立ててお客様のご利用に不備のないように整って参ります。
提携の駐車場のご案内につきましてもご案内が十分に至らず、未熟な対応でお客様にはご不便をおかけいたしました。重ね重ねご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
また、ホテルとしての基本であるスタッフの対応が行き届いておりませんでしたこと、猛省しております。ご指摘いただいた点は、マネジメントチームと共有し、スタッフへのトレーニングを含め今後の改善を指示しましたことをご報告申し上げます。
この度お客様が抱かれました不信の念を払拭することは容易ではないと存じておりますが、開業したばかりであることを言い訳にせず、従業員教育の強化を図り、私どもの成長した姿をお見せできるよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。また何かお気づきの点がございましたら、何卒ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたの「お帰り」を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 
クロスホテル京都

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