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クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
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予約した日から、キャンセル料が100%掛かるという内容のものを選んでしまった為に、その後同じタイプの部屋で、値段の下がっているものが何度も出ていたが、変更が出来ないとの事で 非常に損をした。『早割お得』との意味が分からないし無いと思うが如何か。だが仕方なく、宿泊の際のサービスやホテル内の良さに期待をしたが、コストパフォーマンスが非常に悪いの一言。高いホテルの様に気取っている割に、高いホテルの様なサービスや接客は全く出来ておらず、サービスや接客応対はシティホテル、ビジネスホテル以下。設備も、開業1年も経っていないホテルなのにも関わらずトイレの扉はズレ気味で開閉が重く し辛い。鏡の前の椅子は丸でも四角でもなく座って作業をすると太ももが痛くなる始末。製氷機等は客室側には無く、ルームサービスが無いので・・・との事でわざわざフロントに貰いに行かねばならない。風呂もシャワーのコードが固く、座った場所向きに向かず、使い難い。スタッフにおいても、親切丁寧に応対している感じが全く無く、不慣れな上に気取っている。チェックイン前に荷物を預かった○山という女性スタッフにおいては、客に対して非常に横柄で笑顔は無く、更に高飛車な態度で 呆れた。基本の挨拶、こんにちは や いらっしゃいませも言わず、行ってらっしゃいませ も言わない。その上こちらのホテル、事前に電話で提携駐車場について、立体か否かを尋ねた所、分からないので電話して聞いて下さいと言われ、駐車場の電話番号を言われた。提携駐車場の事も答えられない。又、滞在中 トイレットペーパーが切れた為に外出から戻った際 フロントにて依頼をしたら、むき出しのまま2個持参し、手渡しされた。それで拭くのだから、最低限ビニール袋に入れる又は、小さな紙袋にでも入れて持参等 すべきでは。 デリカシーも無い。その上、枕や部屋着等の匂いが臭く 枕においては気になって寝辛い為、使用せず。更には、部屋着の ズボン裾からは太く長い糸が出ており 引っかかると切れそうだった為一度着てみたが脱いで こちらも使用せず。
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この度は数あるホテルの中よりクロスホテル京都をお選びいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、客室設備やサービス全般においてご期待に応えることができず、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 当ホテルは客室への需要に合わせて料金が変動する料金変動制を採択しておりますため、検索時期によっては予約された時点より料金が前後する場合がございます。早期予約をいただきましたにも関わらず、そのメリットが感じられなかった点、ご期待に沿えなかったこと申し訳ございません。キャンセル・変更につきましてはお力になれることもございますので、お困りの際はご連絡いただければと存じます。客室の扉につきましては、お客様への安全性を考慮し、バスルームには途中から自動的に閉まるスライドドアを採用しております。また、パジャマや寝具類についてのご指摘に関しましては、リネン会社の協力の元、現在原因を調査中でございます。早急に改善策を立ててお客様のご利用に不備のないように整って参ります。提携の駐車場のご案内につきましてもご案内が十分に至らず、未熟な対応でお客様にはご不便をおかけいたしました。重ね重ねご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。また、ホテルとしての基本であるスタッフの対応が行き届いておりませんでしたこと、猛省しております。ご指摘いただいた点は、マネジメントチームと共有し、スタッフへのトレーニングを含め今後の改善を指示しましたことをご報告申し上げます。この度お客様が抱かれました不信の念を払拭することは容易ではないと存じておりますが、開業したばかりであることを言い訳にせず、従業員教育の強化を図り、私どもの成長した姿をお見せできるよう精進して参ります。この度は貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。また何かお気づきの点がございましたら、何卒ご指導を賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたの「お帰り」を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 クロスホテル京都
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投稿者さんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
予約した日から、キャンセル料が100%掛かる
という内容のものを選んでしまった為に、その後
同じタイプの部屋で、値段の下がっているものが
何度も出ていたが、変更が出来ないとの事で 非常
に損をした。『早割お得』との意味が分からないし
無いと思うが如何か。
だが仕方なく、宿泊の際のサービスやホテル内の
良さに期待をしたが、コストパフォーマンスが
非常に悪いの一言。
高いホテルの様に気取っている割に、高いホテル
の様なサービスや接客は全く出来ておらず、サービス
や接客応対はシティホテル、ビジネスホテル以下。
設備も、開業1年も経っていないホテルなのにも
関わらずトイレの扉はズレ気味で開閉が重く し辛い。
鏡の前の椅子は丸でも四角でもなく座って作業を
すると太ももが痛くなる始末。
製氷機等は客室側には無く、ルームサービスが無い
ので・・・との事でわざわざフロントに貰いに行かねば
ならない。
風呂もシャワーのコードが固く、座った場所向きに
向かず、使い難い。
スタッフにおいても、親切丁寧に応対している感じ
が全く無く、不慣れな上に気取っている。
チェックイン前に荷物を預かった○山という女性
スタッフにおいては、客に対して非常に横柄で
笑顔は無く、更に高飛車な態度で 呆れた。
基本の挨拶、こんにちは や いらっしゃいませ
も言わず、行ってらっしゃいませ も言わない。
その上こちらのホテル、事前に電話で提携駐車場に
ついて、立体か否かを尋ねた所、分からないので
電話して聞いて下さいと言われ、駐車場の電話番号
を言われた。提携駐車場の事も答えられない。
又、滞在中 トイレットペーパーが切れた為に
外出から戻った際 フロントにて依頼をしたら、
むき出しのまま2個持参し、手渡しされた。
それで拭くのだから、最低限ビニール袋に入れる
又は、小さな紙袋にでも入れて持参等 すべきでは。
デリカシーも無い。
その上、枕や部屋着等の匂いが臭く 枕においては
気になって寝辛い為、使用せず。
更には、部屋着の ズボン裾からは太く長い糸が
出ており 引っかかると切れそうだった為
一度着てみたが脱いで こちらも使用せず。
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この度は数あるホテルの中よりクロスホテル京都をお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室設備やサービス全般においてご期待に応えることができず、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
当ホテルは客室への需要に合わせて料金が変動する料金変動制を採択しておりますため、検索時期によっては予約された時点より料金が前後する場合がございます。早期予約をいただきましたにも関わらず、そのメリットが感じられなかった点、ご期待に沿えなかったこと申し訳ございません。キャンセル・変更につきましてはお力になれることもございますので、お困りの際はご連絡いただければと存じます。
客室の扉につきましては、お客様への安全性を考慮し、バスルームには途中から自動的に閉まるスライドドアを採用しております。また、パジャマや寝具類についてのご指摘に関しましては、リネン会社の協力の元、現在原因を調査中でございます。早急に改善策を立ててお客様のご利用に不備のないように整って参ります。
提携の駐車場のご案内につきましてもご案内が十分に至らず、未熟な対応でお客様にはご不便をおかけいたしました。重ね重ねご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
また、ホテルとしての基本であるスタッフの対応が行き届いておりませんでしたこと、猛省しております。ご指摘いただいた点は、マネジメントチームと共有し、スタッフへのトレーニングを含め今後の改善を指示しましたことをご報告申し上げます。
この度お客様が抱かれました不信の念を払拭することは容易ではないと存じておりますが、開業したばかりであることを言い訳にせず、従業員教育の強化を図り、私どもの成長した姿をお見せできるよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございました。また何かお気づきの点がございましたら、何卒ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたの「お帰り」を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
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