楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.62
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.33
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-14 16:36:48

とても素敵なホテルでした。田舎者で、エレベーターに乗る時お部屋のカードキーが必要なのを知らずボタンを押すのに苦労しました。チェックインの時に一言教えて欲しかったです。
あと、部屋のベッドの下から前の宿泊客のお菓子のゴミが出てきて少しがっかりでした。
それ以外は朝食バイキングも文句なし、立地も文句なしで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2019-08-15 10:39:00

この度は数あるホテルの中からクロスホテル京都をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。また、朝食や立地に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご到着の際に施設ご利用方法についてのご案内が行き届いてなかったこと、また、適切な清掃が行えていなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点につきましては、フロント及び客室の責任者と共有し、お客様への応対を改めて指導させていただきましたこと、ご報告申し上げます。
更なるお客様満足度の向上を目指し、スタッフ一同日々精進して参りますので、引き続きクロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また何かお気づきの点がございましたら、何卒ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きありがとうございました。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クロスホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【お値段そのまま】《京都水族館入場券&朝食付き》オオサンショウウオやペンギンたちに会いに行こう!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン&ソファベッド・30平米】