楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
南座顔見世観劇で徒歩圏内の宿を探してる時に開業1年のクロスホテルさんを見つけました洗い場付風呂とトイレ別が嬉しいその分ソファーや椅子を置く場所がなくなったのはスタンダードタイプだからでしょうがお洒落なスツールは座り心地の良いデザインですが真ん中が窪んでるのでテーブル替わりに物を置きにくい小さくてもベッド毎のナイトテーブルや個別の読書灯あれば尚良いです。繁華街に近いせいか夜中に外のカラオケ?が聞こえ防音の点が残念連泊でバスタオル等替えて欲しくて清掃希望プレート出しましたが清掃の際主人が使ってベッド上に畳んで置いていたホテルのパジャマが1セット補充されませんでした持ち帰ったんじゃないよと主人がメモを部屋に残しましたがフロントに伝えれば良かったでしょうか他ホテルのように清掃不用ベッドメイキングも不用アメニティータオル交換のみ希望のプレートはないのでしょうか?朝食なしのプランでしたが遅い夕食にレストラン利用しました。パスタ等もう少しメニューの選択肢があればいいねと主人の感想でしたが美味しく雰囲気の良い店でしたフロントの応対が丁寧で感じ良くチェックイン前のスーツケース受け取りやチェックアウト時の宅急便送りもお世話になりました長々コメントしましたが開業記念の連泊プランで綺麗なホテルにお得に泊めていただきありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクロスホテル京都をお選び頂き誠にありがとうございます。バスルーム、レストラン、スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、パジャマが補充されていなかった件でご不快の念やご心配をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点に関しましては、ハウスキーピングの責任者と情報を共有し、清掃の手順を徹底して守るよう指示いたしましたことをご報告申し上げます。また、外部からの騒音によりごゆっくりとお休み頂くことができず誠に申し訳ございませんでした。今後ともお客様からのコメントに注視し、快適な滞在環境をご提供できるよう、しかるべき改善策を講じて参ります。清掃のプレートや客室の家具およびレストランメニューに関して頂戴したご意見も、ホテルのマネジメントチームと共有し今後の課題として検討させて頂く所存です。お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただき、ありがとうございました。更なるお客様満足度の向上を目指し、スタッフ一同日々精進して参りますので、引き続きクロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また何かお気づきの点がございましたら、何卒ご指導を賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。クロスホテル京都
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
南座顔見世観劇で徒歩圏内の宿を探してる時に開業1年のクロスホテルさんを見つけました
洗い場付風呂とトイレ別が嬉しい
その分ソファーや椅子を置く場所がなくなったのはスタンダードタイプだからでしょうが
お洒落なスツールは座り心地の良いデザインですが真ん中が窪んでるのでテーブル替わりに物を置きにくい
小さくてもベッド毎のナイトテーブルや個別の読書灯あれば尚良いです。
繁華街に近いせいか夜中に外のカラオケ?が聞こえ防音の点が残念
連泊でバスタオル等替えて欲しくて清掃希望プレート出しましたが清掃の際主人が使ってベッド上に畳んで置いていたホテルのパジャマが1セット補充されませんでした
持ち帰ったんじゃないよと主人がメモを部屋に残しましたがフロントに伝えれば良かったでしょうか
他ホテルのように清掃不用ベッドメイキングも不用アメニティータオル交換のみ希望のプレートはないのでしょうか?
朝食なしのプランでしたが遅い夕食にレストラン利用しました。
パスタ等もう少しメニューの選択肢があればいいねと主人の感想でしたが美味しく雰囲気の良い店でした
フロントの応対が丁寧で感じ良くチェックイン前のスーツケース受け取りやチェックアウト時の宅急便送りもお世話になりました
長々コメントしましたが開業記念の連泊プランで綺麗なホテルにお得に泊めていただきありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクロスホテル京都をお選び頂き誠にありがとうございます。
バスルーム、レストラン、スタッフの対応に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、パジャマが補充されていなかった件でご不快の念やご心配をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点に関しましては、ハウスキーピングの責任者と情報を共有し、清掃の手順を徹底して守るよう指示いたしましたことをご報告申し上げます。
また、外部からの騒音によりごゆっくりとお休み頂くことができず誠に申し訳ございませんでした。今後ともお客様からのコメントに注視し、快適な滞在環境をご提供できるよう、しかるべき改善策を講じて参ります。
清掃のプレートや客室の家具およびレストランメニューに関して頂戴したご意見も、ホテルのマネジメントチームと共有し今後の課題として検討させて頂く所存です。
お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
更なるお客様満足度の向上を目指し、スタッフ一同日々精進して参りますので、引き続きクロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また何かお気づきの点がございましたら、何卒ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クロスホテル京都