楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.64
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.38
  • 食事4.44

総合2

投稿者さんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-17 11:15:08

場所も素敵だし,部屋も広くて綺麗だった.が,外国人の客さんが多いのに(だから?),人種差別されたから,いやの気分だった.責任者と確認した結果は,スタフのミスではなくて,人種差別はホテルのポリシーだ.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2020-02-19 19:06:26

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの不手際により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルでは、旅館業法の定めにより、日本国内に住所を持たない外国人のお客様の宿泊に際しては、氏名、住所、職業等の記載に加えて、国籍及び旅券番号の記載とパスポートの写しをお願いしておりますが、在留資格をお持ちのお客様には、その旨をお伝えいただき、日本国内でのご住所や電話番号等をご登録いただければ、パスポート及び在留カードの提示や写しを求めておりません。今回、お客様に在留カードの提示をお願いしたのは、スタッフの間違った認識であり、従業員教育の至らなさを猛省しております。ご指摘頂いた点に関しましては、私自らスタッフ全員と共有し二度と同じ過ちを繰り返さないよう厳しく指導いたしましことをご報告申し上げます。

今後、私で何かお手伝いさせていただけることがございましたら、何なりとご遠慮なくお申し付け下さい。お客様に、またご来館いただける日を心よりお待ちしております。

クロスホテル京都
総支配人
粂野隆史

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念】【事前決済】京都でのんびり2泊以上で15%OFF!~室料のみ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアキング・30平米】