楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.62
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.33
  • 食事4.38

総合4

rosefestivalさんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

rosefestivalさん [60代/男性] 2020-09-22 22:06:58

 ホテル、部屋は概ね問題ないです。が、
 1)エレベーターのドアの色が真っ赤
 2)小さくなる館内BGMが、ガチャガチャオンであったり、あまり趣味の良い音楽ではない
ラヴホテルを連想してしまいました。
 部屋は、ベッドルーム(兼リヴィングルーム)とトイレットギア周り(トイレと洗面、浴槽、クローゼットを明確に分けるのは良いですが、反面、それ故、部屋の広さを感じにくい。
 トイレ、浴槽が別室なのは使い勝手がよい。
 
 スタッフの対応は少々頼りない。
 観光地への行き方も明確には答えられない、朝食時の対応も係りでないとわからない。
 外観、作りとターゲット客層のマッチングが一致していないようにも感じました。

 gotoキャンペーンで、本来泊まれないホテル2軒を2ケ月続けて利用、最初のホテルがあまりにも素晴らしかったので辛口評価になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2020-10-02 09:42:17

この度は数あるホテルの中からクロスホテル京都をお選びいただいたにも関わらず、多くの点におきましてご期待にお応えすることができず誠に申し訳ございませんでした。特にスタッフの対応に関しましては、お客様のお問い合わせに明確に答えることができないなど、お客様を失望させる結果となり、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点に関しましては、各部門の責任者と共有し、スタッフの指導を徹底するよう指示いたしましたのでご報告申し上げます。ハード面に関しましては、すぐに解決できない点もございますが、頂戴したご意見は、マネジメントチームと共有し、今後の改善に役立てさせていただきたいと存じます。

お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただきありがとうございました。お客様から頂戴するご意見を真摯に受け止め、従業員教育の強化を図り、私どもの成長した姿をお見せできるよう精進して参りますので、今後とも、クロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クロスホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【家族旅行応援!】朝食付!30平米以上のお部屋で広々ゆったりファミリーステイ 
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスファミリーツイン・47平米】