楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.64
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.38
  • 食事4.44

風呂5

投稿者さんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 17:53:13

立地も良く、スタッフの方の案内も丁寧でとても気持ち良く過ごせました。コロナ対策をしっかり行っていました。ホテルの外観やロビーも京都らしさを感じさせる素敵なデザインでした。
部屋もスッキリとしていてベッドも広く、トイレとバススペースもセパレートで良かったですが、間取りの兼ね合いで他のホテルの同じ広さの部屋より狭く感じました。
アメニティはとても良い香りで、クレンジングや洗顔料も頼めば持って来てもらえました。

ただ朝食の提供が遅くとても残念でした。チェックイン時に時間指定していたのにも関わらず、20分以上待たされたので、その日の午前中の予定がずれ込んでしまいました。

ただ、スタッフさんがとても気持ち良く見送ってくれたので、嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2020-10-02 11:59:25

この度はクロスホテル京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。当ホテルの新型コロナウイルス感染対策、デザイン、客室、アメニティなどへのお褒めのお言葉とともに、気持ち良くお過ごしいただけたとの感想をお伺いし大変光栄に存じます。しかしながら、朝食のご提供に時間がかかってしまったため、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。団体のお客様の到着が予定より遅れ、一般のお客様とご利用時間が重なってしまったことが混雑の理由ではございますが、適切に対応ができず、お客様の朝の貴重なお時間を頂戴することとなり誠に申し訳ございませんでした。再発防止に向け、レストランの責任者にオペレーションの見直しをおこなうよう指示いたしましたのでご報告申し上げます。

お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただきありがとうございました。お客様により良いご滞在をご提供できますようスタッフ一同精進して参りますので、引き続きクロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様に再度お会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

クロスホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF+ポイント10倍!ホテル自慢の朝食プレート付き【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードキング・28平米】