楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
予想以上に大きな部屋を用意していただき、ありがとうございました。また、綺麗で、満足しています。ただ、朝食のバイキングが、まだ実施されていなかったのが、少し残念でした。また、予約したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクロスホテル京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご朝食に関しましては、ご期待に応えることができず誠に申し訳ございませんでした。コメントにございます通り、朝食は、新型コロナウイルス感染予防対策のひとつとして、バイキング形式での料理提供を自粛し、プレート形式でご用意しております。朝食バイキングを楽しみにしてくださったお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。お客様に繰り返しご利用いただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同精進して参りますので、引き続きクロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。クロスホテル京都
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)(京都府)
4.0
投稿日:2020-09-26 17:21:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
snoriaki6649さんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
予想以上に大きな部屋を用意していただき、ありがとうございました。また、綺麗で、満足しています。ただ、朝食のバイキングが、まだ実施されていなかったのが、少し残念でした。また、予約したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクロスホテル京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご朝食に関しましては、ご期待に応えることができず誠に申し訳ございませんでした。コメントにございます通り、朝食は、新型コロナウイルス感染予防対策のひとつとして、バイキング形式での料理提供を自粛し、プレート形式でご用意しております。朝食バイキングを楽しみにしてくださったお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。お客様に繰り返しご利用いただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同精進して参りますので、引き続きクロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
クロスホテル京都