楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.64
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.33
  • 食事4.38

部屋5

投稿者さんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-09 00:20:58

観光目的だったので立地はとても便利です。お部屋も広いです。トイレが独立はとても嬉しいです!ただチェックイン時にスタッフ3人いらっしゃいましたがかなり待たされました。後ろにも列ができてました。朝食のみ頂きましたが、フロアと厨房とのやり取りが聞こえます。居酒屋のような雰囲気(笑)
たまたまなのかもしれませんが全体的にスタッフさんがバタついてるかんじがしました。口コミではスタッフの方の対応が好評だっただけにちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2020-11-10 14:48:31

この度はクロスホテル京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。立地や客室をお気に召していただけたご様子で大変嬉しく存じます。

チェックインの際には、長時間お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。現在、当ホテルではコロナウイルス感染予防対策の一環として、お客様への検温と体調確認、また、朝食の完全予約制に伴う朝食希望時間の確認など、通常とは異なるオペレーションを実施している他、Go Toトラベルご利用のお客様には、地域共通クーポンの配布や、政府の定めによる旅行者が遵守すべき事項の周知徹底など、通常よりチェックイン時のお手続きにお時間を頂戴しております。時間短縮に向けたプロセスの効率化につきましては、最優先課題として引き続き取り組んでまいりますが、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、スタッフの対応に関しましてもお客様のご期待に添えることができず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点に関しましては、サービスの改善に向け、各部門の責任者と共有しスタッフの教育を今一度徹底するよう指示いたしましたのでご報告申し上げます。お客様により良いご滞在をご提供できますようスタッフ一同精進して参りますので、引き続きクロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

クロスホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【先斗町や木屋町・河原町まで徒歩1分!鴨川も!】シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインプラス・37平米】