楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.64
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.38
  • 食事4.44

風呂5

投稿者さんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-27 11:53:34

GoToを使用してスイートに二泊しました。
アメニティも充実していて、リネン類もちゃんと補充され、快適でした。
街中にあるので、アーケードのある商店街へも歩いてすぐでした。
朝食はコロナ対策で、数種類のプレートを選んで、おかずごとにお代わり自由な感じでしたが、
最初のプレートがかなりのボリュームなので、二日とも食べきれませんでした。
現状仕方がないとはいえ、もったいなくて申し訳ない気持ちになりました。
全体的にとても満足しましたが、一点だけ、
初日にソファーの足元に、おもちゃの指輪の台座部分が落ちていましたので、総合マイナス1で。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2020-12-08 18:15:11

この度はクロスホテル京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。当ホテルでのご滞在にご満足いただけたご様子ではございますが、客室の清掃が行き届いていなかったため、お客様にご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点につきましては、清掃の責任者と情報を共有し、お客様が気持ちよくお部屋でお過ごしいただけるよう細部まで掃除を徹底するよう指導いたしましたのでご報告申し上げます。お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただきありがとうございました。お客様により良いご滞在をお届けできますよう、スタッフ一同更に精進して参りますので、今後ともクロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様に再度お会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

クロスホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【スイートステイ】上質の空間でゆったり快適なご滞在を~ホテル自慢の朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムスイート・76平米】