楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
前回の良い印象があり今回、リピートにて宿泊。ホテルの立地、朝食の美味しさ、部屋のレイアウト、綺麗さは申し分はない素敵なホテルさま。間違いなく、星五つ。価格以上のサービスを受けられるホテルだと思う。が、今回は少し残念だった。期待を膨らませ、前回より今回の宿泊は部屋のグレードをあげ予約でしたが、残念なことに前回の部屋より低層階の部屋にとおされる。どのような基準で部屋を振り分けているかは分かりかねるが前回の宿泊記録も残っていると思うしリピート客という事は確認できているはずです。しかも、前回同様、連泊での予約にもかかわらず今回の部屋の振分け。んー、少し納得いかない気持ちがしました。ホテルの場所がら街の中心に位置し、夜のお店の立地にある事からか外部の人の声、カラオケ、など夜から朝方まで連日、聞こえ眠れなかった。金、土は平日以上に騒音は激しい。前回は騒音は気にならなかったが今回は部屋の位置も低層階な事、飲み屋店舗側だった事からなのか騒音が非常に気になった。もちろん、低層階になった事もあり景観も前回より悪くなって残念な気持ちは更になりました。 今回のホテルさまの部屋の振分には、正直、残念に思えました。今回は私し自身騒音に対処すべく耳栓を購入し最終日までなんとか対処しました。今回、前回よりステキな宿泊が出来る事を楽しみにしていたので尚に残念に感じた思いは強かったです。連泊半ばでアンケートを見ていただいたスタッフさんが部屋の変更を提案頂きました。コレは非常に良かったです。ありがとうございます。しかしながら、残り少しの宿泊日数でまた、荷物を纏めて部屋移動?と考えると移動もまた、ストレスに感じ今回の残り数日は移動しない選択をしました。スタッフさんの心使いには感謝です。次回は、是非とも可能なのであれば、リピーター、連泊客への部屋の少し配慮していただけるとさらにリピートしたくなる事は間違いないと感じました。全体的にクオリティーの高いホテルさまなのであえて今回は辛口にコメントさせていただきました。次回もすでに予約済みなので次回に期待しています。よろしくお願い申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からクロスホテル京都をお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご期待にお応えするご滞在をお届けすることができず誠に申し訳ございませんでした。今回ご予約いただいたお部屋タイプは高層階に客室を設けていないため、過去のご宿泊時よりも低いフロアへのご案内となってしまい、結果としてお客様を落胆させてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。喧騒に関しましては、当ホテルは京都の中心街に位置しているため周辺に飲食店も多く、静かな環境を完全に確保することが難しい状況です。しかしながら、ご宿泊のお客様がゆっくりとお休みになれない程の騒音に関しましては、立地を理由に看過できない問題であると認識しておりますので、ホテル周辺の見回りを強化し、必要な場合は警察とも連携して問題の対応に努めて参る所存です。次回ご来館いただけた際には、ご満足いただける滞在をお届けできますよう、精一杯努めて参りますので、今後ともクロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。クロスホテル京都
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
前回の良い印象があり今回、リピートにて宿泊。
ホテルの立地、朝食の美味しさ、部屋のレイアウト、綺麗さは申し分はない素敵なホテルさま。
間違いなく、星五つ。
価格以上のサービスを受けられるホテルだと思う。
が、今回は少し残念だった。
期待を膨らませ、前回より今回の宿泊は部屋のグレードをあげ予約でしたが、残念なことに前回の部屋より低層階の部屋にとおされる。
どのような基準で部屋を振り分けて
いるかは分かりかねるが前回の宿泊記録も残っていると思うしリピート客という事は確認できているはずです。
しかも、前回同様、連泊での予約にもかかわらず今回の部屋の振分け。
んー、少し納得いかない気持ちがしました。
ホテルの場所がら街の中心に位置し、夜のお店の立地にある事からか外部の人の声、カラオケ、など夜から朝方まで連日、聞こえ眠れなかった。
金、土は平日以上に騒音は激しい。
前回は騒音は気にならなかったが今回は部屋の位置も低層階な事、飲み屋店舗側だった事からなのか騒音が非常に気になった。
もちろん、低層階になった事もあり景観も前回より悪くなって残念な気持ちは更になりました。
今回のホテルさまの部屋の振分には、正直、残念に思えました。
今回は私し自身
騒音に対処すべく耳栓を購入し最終日までなんとか対処しました。
今回、前回よりステキな宿泊が出来る事を楽しみにしていたので尚に残念に感じた思いは強かったです。
連泊半ばでアンケートを見ていただいたスタッフさんが部屋の変更を提案頂きました。
コレは非常に良かったです。
ありがとうございます。
しかしながら、残り少しの宿泊日数でまた、荷物を纏めて部屋移動?と考えると移動もまた、ストレスに感じ今回の残り数日は移動しない選択をしました。
スタッフさんの心使いには感謝です。
次回は、
是非とも可能なのであれば、リピーター、連泊客への部屋の少し配慮していただけるとさらにリピートしたくなる事は間違いないと感じました。
全体的にクオリティーの高いホテルさまなのであえて今回は辛口にコメントさせていただきました。
次回もすでに予約済みなので次回に期待しています。
よろしくお願い申し上げます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からクロスホテル京都をお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご期待にお応えするご滞在をお届けすることができず誠に申し訳ございませんでした。
今回ご予約いただいたお部屋タイプは高層階に客室を設けていないため、過去のご宿泊時よりも低いフロアへのご案内となってしまい、結果としてお客様を落胆させてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
喧騒に関しましては、当ホテルは京都の中心街に位置しているため周辺に飲食店も多く、静かな環境を完全に確保することが難しい状況です。しかしながら、ご宿泊のお客様がゆっくりとお休みになれない程の騒音に関しましては、立地を理由に看過できない問題であると認識しておりますので、ホテル周辺の見回りを強化し、必要な場合は警察とも連携して問題の対応に努めて参る所存です。
次回ご来館いただけた際には、ご満足いただける滞在をお届けできますよう、精一杯努めて参りますので、今後ともクロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
クロスホテル京都